FC2ブログ


仮想通貨というと何を思い浮かべますか?たぶん「仮想通貨を買って売る」ということだけを思い浮かぶでしょう。

しかし仮想通貨は、昔からある株やFXと違う、新しい要素があります。それは「大企業だけでなく、個人でも仮想通貨を発行することで、大きな資金を調達できるチャンスがある」ということです。

当然仮想通貨を買って売ることでは、儲かれば資金を獲ることができます。ただしこの場合は自己資金が減る、大損をする危険もあります。

しかし発行する場合は ・ ・ ▼


◎儲ける秘訣は…

仮想通貨を発行するのは、会社だけでなく個人でも数百円程度で出来ます。これはトレードをするより、かなり安全です。

これをICO(Initial coin offering)といい、仮想通貨といっても、いわゆるトークンというものが発行できます。仮想通貨と一般的に呼ばれる物は、時価総額が巨大なビットコインなどの主要数銘柄だけです。

しかし個人でも安値で簡単に仮想通貨が発行できるのは凄いことです。しかしほとんどのトークンは価値が0円なので凄く感じない人が多いです。

しかし例えば無職なネット配信者が、有名人などを仮想通貨で買う個人株の発行で、数年で3億円ぐらいの億万長者になっていました。

これがこれから自分の仮想通貨を発行し、有名になったら同じようなことが起きるかもしれません。

しかし「多くはそんなに有名にはなれない」と言う人がいますが、これは「宝くじは買わないと当たらない」よりは、当たるかもしれません。

またトークンは無料で配布するエアドロップなどもあるので、ネット配信などで話題が無い時などに、自分のトークンを配布するなどの宣伝方法もあります。

しかし最近は誰でも株のように取引所で管理しなくても発行できるので、ICOは信用が低下しています。

そういう状態なので最近はIEO(Initial Exchange Offering)という取引所トークンや、STO(Security Token Offering)という新しい規格に関心が移っています。


ここでまとめますと、
方法①「高レバなトレードをするのは高リスク・高リターン」で
方法②「発行をするのは低リスク・高リターンかも」で
方法③「エアドロップなどでもらうのは低リスク・高リターンかも」
ということです。

しかしトレードは短期で損得する結果が出ますが、発行とエアドロップの多くは、トークンの価値が0円のまま変わらないのが現実です。仮想通貨でトレードは株やFX以上に、乱高下するので注意が必要です。

これの解決方法は発行などをするなら、新しい珍しいしかし需要がこれから増えそうな事業をしたり宣伝をし、知名度を上げるしかないです。仮想通貨も結局は、ブログや動画配信などのネットビジネスと同じです。

仮想通貨は新しい物が出続けて、ビジネスも新しい物しか売れない状態は、いつの時代でも同じですので、最新情報を集め続けないと儲からないと思います。


仮想通貨の新しい資金調達「STO」が「ICO」を超える日

【↑上記を読んだ感想】
たぶんICOと違い、IEOやSTOはKYC(本人確認書類の提出)をしないと取引が出来ないとなると、今の欧米でのKYCは半分程度しかしていないので、大きく変化するかもしれませんね。

これからは更に信用が求められる時代になると思います。信用を得るには情報を多数公開するしかないです。これもネットビジネスと同じですね。
スポンサーサイト



前回の記事(参照)では、CoinPodというウォレットの作り、Moon(+仮想通貨名)というサイトで、複数の銘柄の仮想通貨をもらう方法を説明しました。

今回はビットコインだけで、他のアルトコインというビットコインの代用コインは除きます。ビットコインは他のオルト(アルト)コインと違い、例えば日本円でビットコインを買い、それを海外の取引所やゲームサイトに送金しないと、海外サイトは日本円に未対応な所が多いです。

要するに世界にある様々な仮想通貨系のサービスは、ビットコインが一番対応しているということです。そしてMoon系のファウセット(フォーセット)こそ、仮想通貨の蛇口サービスでは横綱級と言われています。

また数多くのウォレットに小額づつ貯めていくと、出金できるまでに数年もかかるなどと時間がかかるので、CoinPodなどにまとめておいても良いかもしれません。


◎儲ける秘訣は…

前回説明したファウセットが以下です。最初にCoinPodというウォレットにRegiste(登録)し下記のファウセットなどを利用すれば、無料で仮想通貨をCoinPodで受け取れるようです。

またCOINPOT TOKENSもCoinPodで増えていくので、CoinPodは登録した方がお得です。

MoonBitcoin
数分に1回ビットコインがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。

MoonBitcoinCash
数分に1回ビットコインキャッシュがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。

MoonLitecoin
数分に1回ライトコインがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。

MoonDash
数分に1回ダッシュがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。

MoonDogecoin
数分に1回ドージコインがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。


▲上記以外に、CoinPodやMoon系では下記の2つのファウセットがあるようです。

Bit Fun
3分に1回ビットコインがもらえるようです。
1回押すと数satoshiがもらえるようです。
またゲームなどもあります。

Bonus Bitcoin
15分に1回ビットコインがもらえるようです。
1回押すと4satoshiがもらえるようです。


●登録の方法はCoinPodで登録したメールアドレスと、CoinPodとは別の新規で個別のパスワードを登録し、来たメールのURLを押すだけです。

①トップページのRegister(登録)ボタンを押します。

②CoinPodで登録したメールアドレスと、個別の新規パスワードと私はロボットでは無いにチェックを入れて、Register(登録)ボタンを押します。

③「Bonus Bitcoin registration confirmation」という題名のメールが来たら、そのメールのURLを押せば登録完了です。


●利用の方法は上記で登録したログイン情報を入力しログインします。

①トップページなどからSign in(ログイン)ボタンを押すだけで、集金が開始されます。

②claim now(新しい請求)ボタンを押すと、CoinPodウォレットに各仮想通貨が集まります。

③CoinPodでWithdraw bitcoin coreなどを選び、アドレスなどを入力すると国内の取引所などに送金できます。


※ただし送金できるようになるには、無料で仮想通貨をもらうファウセットなどを利用するだけは、小額過ぎるのでかなり時間がかかります。

しかし新規口座開設やSNS連携のエアドロップやアンケートなどに回答すると高額がもらえたり、無料や有料なゲームやトレードなどをすると、かなり儲かる可能性があり、安全だと思う国内へ送金も出来るようになります。

逆に日本国内ではファウセットやアンケートやゲームなどで仮想通貨はなかなかもらえないのと、海外は日本と比べて膨大に儲かるサイトの数が多い可能性があります。

海外の取引口座やウォレットなどを開設をするのは、KYC(本人確認義務)無しのところもあり儲かるチャンスは増えます。しかし出金する時には本人確認をしないと駄目な所が多そうです。

これは1ヶ所で複数口座ではなく、家族や親戚や近所などへお中元的なプレゼント作成の代理作業なら別ですが、海外には数多くのエアドロップやゲームサイトなどがあるので、数多くの業者を利用した方が、業者1社が倒産するリスクを避けれます。



国内の仮想通貨口座で日本円でビットコインを買い、海外の口座にビットコインを送付し、そのビットコインで将来性がある草コインなどを買うと大儲けできるかもしれません。

また安全性などを求めるなら、国内の口座でトレードをしても良いかもしれません。有名なGMOのGMOコインの口座は初心者でも、見やすく分かりやすいです。サポートもチャットなどで、即時でしてくれます。






仮想通貨は無料でもらえやすくなっているものです。しかし多くの人が参入するともらえづらくなります。

また仮想通貨だけでなく儲かる広告なども、英語でしか提供されないのが現実的に多いので、儲けるためには少しの簡単な英語を覚えるしかないです。

暇な時間などにPCなどでボタンを押すだけで仮想通貨がもらえるサービスがあり、これはFaucet(フォーセット)などといわれています。

Faucetとは英語の蛇口のことですが、仮想通貨だと数時間や数分に1回Webサイトのボタンを押すと、仮想通貨がもらえることがあり、これをFaucetといいます。

しかし1つのFaucetを使うだけでは小額しかもらえず、小額過ぎるので国内の取引所などの送付できません。

そこでCoinPod(コインポッド)に対応したFaucetを複数登録できる仮想通貨のウォレット(財布)である、CoinPodでウォレットを持ちます。

その方法は ・ ・ ▽


◎儲ける秘訣は…

CoinPodというウォレットの作り方

CoinPodのRegister(登録)を押す

②電子メールアドレスとパスワードと自分はロボットでは無い認証をする
ウォレットもフォーセットも匿名で出来ます。これは銀行口座と違い氏名を出さないので、ネット配信者向けです。電子メールアドレスはフリーメールでも登録できます。

Human verification(人間証明)とはツールで大量に登録する人などを防止するために自動では出来ない、例えばパズルの画面で車の写真だけを選ぶと、登録できるようになります。

③登録した電子メールアドレスに送信されるメールのURLを押す
このメールは登録した電子メールアドレスが本人のものかを確認するメールです。短時間でURLを押さないと登録が無効になることもあるので、お早めに押しましょう。そしてここで登録完了になります。


Faucetで仮想通貨をもらいウォレットに送付する方法

MoonBitcoinなどなら、仮想通貨のアドレス以外でもCoinPodで登録した電子メールアドレスを入力し、[claim from faucet](蛇口から要求する)などのボタンを押すだけで、仮想通貨がもらえます。

②そして[claim now](今、要求する)を押しロボットでは無い絵合わせをし、[claim](要求する)を押すとウォレットに送付されます。

しかし1回押しても、またMoonBitcoinなどは、仮想通貨を貯め出します。MoonBitcoinなどは、目安として1日1回押せば良いと思います。

※コツとして数分に1回押すともらえて後はもらえないよりも、1日で1回押すだけで良い長期的なfaucetを、数多く探した方が良いかもしれません。

また数多くのウォレットに小額づつ貯めておくと、送付手数料がかかるので、ある程度はウォレットは、まとめた方が良いかもしれません。

「もらうのはビットコインなどの高額銘柄だけで良い」という人もいますが、低額の方が上昇したり下落しない可能性もあります。

以下がMoonBitcoin以外のFaucetです。他にもありますが、動作が重たいなどの困難もあります。他にもお得なFaucetなどのサービスがありましたら、この記事のコメントなどに記入してくれるとうれしいです ^ ^ △っ

MoonBitcoinCash
数分に1回ビットコインキャッシュがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。

MoonLitecoin
数分に1回ライトコインがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。

MoonDash
数分に1回ダッシュがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。

MoonDogecoin
数分に1回ドージコインがもらえるようです。
1日1回押すだけで良さそうです。

そして仮想通貨が貯まったら、以下のような国内の仮想通貨の取引所などに送付し、仮想通貨FXなどで大きく増やしても良いかもしれません。


国内の仮想通貨口座で日本円でビットコインを買い、海外の口座にビットコインを送付し、そのビットコインで将来性がある草コインなどを買うと大儲けできるかもしれません。

また安全性などを求めるなら、国内の口座でトレードをしても良いかもしれません。有名なGMOのGMOコインの口座は初心者でも、見やすく分かりやすいです。サポートもチャットなどで、即時でしてくれます。






仮想通貨を使えば、今までの銀行振り込みなどと違い、送金も早くできて手数料も安く、かなりお得です。

特に外貨預金だと手数料が高いわりに、送金のスピードがかなり遅いので、現代のスピード勝負なビジネスでは損をします。

「仮想通貨では直接に物が買えないから仮想通貨は損」と言う人がいますが、仮想通貨は日本円などに交換できます。

また仮想通貨で直接物を買えれば、税金負担が減り得であり、日本円になった途端に納税義務は発生します。

多分こういう仮想通貨を輸出ビジネスなどで生かす方法は、まだ仮想通貨は新しい分野ですので、多くで情報配信されていないので、特に初心者の方には分かりづらいと思います。

しかしほとんどがFX口座とネット銀行口座の使い方と似ています。コツさえ覚えれば事務処理などは簡単で、難しいのは投資の方です。ビジネスで使う場合は、長期投資するわけではないので、危険は少ないでしょう。

では、仮想通貨の口座の作り方と、
送金の仕方を説明します 。 。 ▽


◎儲ける秘訣は…

まず初心者の方などが思う疑問は、「仮想通貨の口座はどこが良いの?」です。これは銀行口座もFX口座も複数持っていた方が、儲かるタイミングをつかめるチャンスが増えます。

しかしあえていえば、自分が初心者でまったく分からないようでしたら、『分かりやすく安心しやすい国内の大手企業の口座』で良いと思います。

またお金を多くかけたくない方は、手数料が安く、口座開設の本人確認書類などを提出する時には高値なパスポートではなく、国民健康保険証だけで良い口座を選ぶと良いでしょう。

更に投資資金を引き落とす銀行口座は、引き出す銀行口座と同じでネット専業銀行が楽で、貯金利息などもお得です。

特に以下の2つの、仮想通貨口座はGMOコインと、ネット専業銀行は楽天銀行をお勧めします。


仮想通貨の口座の作り方と送付の方法
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】





・メールアドレスかSNSのどちらでログインした方が良いかは、
 メールアドレスの方が良いです。なぜならSNSは凍結されたら
 ログインできないかもしれないからです。

・仮想通貨をもらう方法は、画面左の入出金の「仮想通貨 >」
 を押すと、「仮想通貨預入・送付」という題名が出ますので、
 銘柄選択します。そして仮想通貨を他の人などから貰う時は
 アドレス(口座番号のようなもの)を送金者に教えて送金して
 もらいます。

・仮想通貨を送金する方法は、[送付]を押し、送付(送金)する
 仮想通貨の枚数を決めた後に、2段階認証のコードを電話
 などで受け取ります。

 2段階認証とはログインパスワード以外に、固定電話などに
 通話などで数字のコードを送信し、それを入力することで
 セキュリティが強くなります。


仮想通貨の資金を下ろすならネット専業銀行がお得

楽天デビットも使えば買物の1%のポイントがもらえて他よりお得





トレードをしてない時は、利息が増えるネット銀行で貯金するとお得です。

ビットコインとは仮想通貨の中でダントツに一番、時価総額が大きい銘柄です。

ビットコインの価格が上昇すると、他の仮想通貨もつられて上昇したりするので、ビットコインは仮想通貨の中では最も注目されています。

今年の3月には1BTCが約42万円ほどでしたが、今は約56万円です。このように30%以上も短期間で上昇する銘柄が、株やFXなどでもあまりないので、たまに仮想通貨は注目されます。

しかし普段はあまり上昇しないので、多くでは注目されません。

では、どのようにトレードをすれば良いのでしょう?それは 。 。 ▼


◎儲ける秘訣は…

ビットコイン価格ついに4月10日時点で約60万円。値動きが上昇する一方で、規制により新規参入が厳しくなる仮想通貨だが、今後価値はあがっていくのか?規制により今後どのように変わっていくのか討論します。


ここ数年で少しは規制が入り、今それで少し安心感が出てきて、再び参入する人が増えたのかももしれません。

また相場ですので、例えば時価総額が小さい少ない人が独占しやすい仕手株が急騰し、そうするとすぐに大暴落し、その後は安値で低迷します。

仮想通貨も、これと似ています。仮想通貨は株などと違い配当金や株主優待などももらえないので、長期投資向きではないのかもしれません。

これはFXでハイレバなトレードをするのと同じで、短期で利益を得た方が安全です。

また多くの人が損をする理由は、例えば株などが上がってから買うという人が多いからです。

これは大暴落をした後や、長く底値が続いた後などの、みんなが注目していない時に買うしかないです。


特に初心者の方にお勧めな口座♪


複数口座を持つと無料なのに安全で、特典などもありお得です。
口座開設の方法は、銀行でも仮想通貨でもFXでもCFDなどでも
似ています。

しかし仮想通貨だけしかやらない!となると、値動きしない
長期間の間に資金と時間をうまく利用できない運用損や機会損
失があります。

またサラリーマンなどだと平日は仕事で忙しかったり、専業トレーダー
でも、さすがに複数のトレードはしづらいでしょう。しかしそこで自動売買
のシステムトレードをすると、かなり得をするかもしれません。

上級者でもシステムトレードだと、自己資金が少なくても、
儲かる倍率であるレバレッジ的なモノで増えます♪

初心者の方は何も分からず大損をして、
多くの人は早期退場をするので、
プロが力をかしてくれる自動売買を参考にしてみましょう♪


①初心者で何も分からない人はプロが作った自動売買を参照

シストレ24
インヴァスト証券


②資金が少ない人は最安値水準な手数料の0.3銭でトレード♪

FXトレーディングシステムズ
初めてのFX取引[FXブロードネット]


③分かり出してきたらMT4で大きく儲かる仮想通貨も分析

らくらくFX
らくらくFX

自動売買のパターン(EA)が圧倒的に多いのはMT4であり、
MT4は世界的に評判が高いです。


※他にもシステムトレードがありますが、口座開設後の数ヶ月は手数料が無料などというキャンペーンもありますので、その期間が過ぎたら他の口座開設キャンペーンを使うのも、お得です。



★投資と健康は早く対応しないと危険になる!


身体は資本!病気は大損!
病気は投資が出来る機会も損失し、
医療費でも、人間関係でも大損をします!


☆空気をキレイにして快適生活♪

窓を長時間、開けて消毒は間違った安全神話です。
なぜなら外には肺がんなどの原因なベンゼンや
スモッグやPM2.5や黄砂などの有害物質や、
室内が汚れる土埃などが豊富にあります。

今までの古い常識である、140万円はする
自動車に乗り、ベンゼンなどの有害物質を
わざわざ吸うのなら、最新な健康製品は
間違った買い物では無いのではないでしょうか?

大半の人は古い間違った常識に縛られるので、
健康的にも経済的にも恋愛や家族愛的にも大損します。

一流大学などの若い人の大半は喫煙者と結婚したくないという、
統計もあります。これは車などの排気ガスも嫌いという事です。

子供が大人になって親の面倒をみてくれないのは、以下の商品な
長寿にする愛を与えずに、受動喫煙や小学生ぐらいまでの
短い期間しか喜ばないドライブに、お金をかけすぎるからです。

これからも健康な商品やITなどを売る会社の株は上がるでしょうし、
非健康な古い商品を売る会社の株は下がるでしょう。

なぜなら日本より外国の方が、喫煙規制などからして
健康に対する目は厳しく、消費者人口は増え続けますが、
日本は少子高齢化で消費が減るからです。

他の機器でですが、エステや美容室や病院などでは、
オゾンで美容や医療などをしています。

多機能で強力な業務用オゾン発生器/オゾン水生成機【オゾンクラスター1400】





☆飲み水や料理水や
 お肌の洗い水なども
 キレイにし健康生活♪


誤解している人がいますが、
天然水というのは水道水よりも、
危険な物質が含まれています。

水道水の安全基準の水道法は、
天然水よりも確認項目も多く、
基準値も厳しく、一生安全です。

更に水道水をウォーターサーバーで
使うと、塩素(は食中毒予防効果が
あるので水道には必要)が、摂取直前で
取れるので、おいしくて安全です♪

メンテも宅配の天然水と違い、
たまにしか来ないので、楽です。

宅配の天然水は高値ですが、
ウォーターサーバーなら割安です。

花粉症や子供のアトピー対策でも、
天然水は森林の近くもありえます。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

国仲涼子さんのテレビCMでお馴染み、ウォータースタンド。

おいしいお水、使いホーダイだから、飲用にも、料理にも気兼ねなく使えます。

ウォーターサーバーの、これからのスタンダードです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZH3SE+DLEGO2+3WFA+5YZ77

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓











注文や質問は証拠が残しづらい電話でなく、
Webフォームの方が安全です。



★昔ながらの常識的なことをしていると数年後には危険になる…

【本ブログの作者が導き出した普通の人が儲からない理由】
☆早くやらないとドンドン儲かるチャンスは少なくなるのに長く考える
☆大半の人生の問題は経済力で解決できる
☆他の物と比べるとFXこそ損をせずに得が出来る
☆FXもネットビジネスも大半の常識では儲からない
☆大半の人は勉強をしないで大損し早期退場する
☆独学は無駄に時間とお金もかかりチャンスを失う
☆投資と同額な趣味は節約し儲かった後にやった方が安全
☆儲かる話に時間やお金をかけたがらない一般常識こそ変
☆儲かる話は人に言わないのではなく面倒なのでやらないだけ
 例えばブログなんて安いのに多くの人は、すぐに止めてしまう…


FXやネットビジネスをしないと給料や年金は
世界の物価高で危険


億万長者になるには、まず労働などで百万円を
貯めて、そこからはFXなどの投資で無いと無理
というようなことを、億り人は言われています。

FXだけでは、簡単に儲けることは出来ません。
なぜなら投資は百万円の資金で百万円儲かったり
損をするという幅があり、耐えるためには1千万円
ぐらいないと損切りになるからです。

しかし今までのような仕事のやり方でも駄目です。
なぜなら飲食品などが世界人口増や資源の枯渇で、
数年で物価も数倍以上になるかもしれないですが、
給料は世界の若者の人口やITの増加で減ります。

FXを始める前に、投資資金を作るためには、
効率が良い仕事などをしないと駄目です。
1千万円以上の貯金は、FXでしか出来ません。

お金が少なくても儲ける秘訣は得な口座を探し、
口座内で無料提供されるツールなどで情報収集をし、
現金プレゼントなどを得ることです。

また自分の他の銀行口座に送金するのにも、
昔ながらのネット証券・FX口座を使わない方法では、
手数料などで損をします。

株の店頭取引の手数料1%や買物で1%もらえるクレジットカード
使用などでも言えますが、たったの1%の損得と言っても、
100万円なら1万円の損得です。

これは10ヶ月・月平均10万円の普段の家賃や日用品などを、
買物しただけでいく金額です。

仕事も投資も相場を知りましょう。
「給料は少ないのは当たり前」
などと思っていたら、人生が大損をします。

サラリーマンでも退職金がなくなり、給料も下がる時代ですので、
短期でも高額派遣の方が得な可能性もあります。

ITと投資・金融は親和性が高く、
金融に詳しいプログラマーこそ有利です。

他にスマホのアプリ以外の、従来の工業
製品系などのプログラマーは不利です。

更にプログラミングはツールで簡単に
出来るようになるので、人の目を引ける
デザイナーや配信者こそ最も有利です。

AI普及時代に機械で出来る事務などの仕事は減りますが、
人の目を引く仕事か、職人は投資家などだけは残るでしょう。

▼在宅で仕事ができる!


資格・スキル・面接不要!ママ大歓迎
事前仮払いなので不払いが無くて安全!

▼スキルを身に付ければ高額報酬!



20代から50代まで応募できる!

▼プログラミングスキルが無い方でも、すぐに習得できる!
WebCampPro


▼25万円たまったらFXなどの投資を始めれば、日給1万円になるかも…
トライオート

※例えばFXで売りも買いも出来ない時は、
 仮想通貨やCFD(株・原油など)で
 チャンスを見つけてみると機会損失が減る…
DMM Bitcoin

DMM CFD

※証券口座などに即時入金するには、数少ない有名な銀行の口座が無いと、振り込み手数料無料のリアルタイム入金は出来ません。

日本の安いネットスーパーや海外口座や外国の洋服などのネット店も、クレジットカードが無いと購入できません。たまに代引きもありますが、手数料も高く前払いで安全ではありません。




▲ネット専業銀行なら普通預金の利息は、他より一番お得で、
デビットカードも作れば買物1%の楽天ポイントがついてお得!

▼旅行に行くなら、このクレジットカードがお得!



レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード

最大2,500万円の旅行傷害保険

自分の体調にあった地方を探してみては ・ ・ ▲
花粉症が無いや乾燥しない地方で在宅仕事とか ・ ・ △


▼世界同時物価高になりそうな時代は、不動産投資でリスク・ヘッジ…





FXで億り人になった人でも投資に熱中しすぎて
全額をなくした人も稀にいます

なぜ稀かというと事実が分かる統計を見ても
そこまで大金を持っている人は多くいません

こういう偏った稀な意見でFXは危険と言う人が
動画などでいますが多数を調査した統計を見ましょう

全額を高変動銘柄に投資していれば破産するのは当たり前です
が、こういう稀な例を、さも多くやっているとすり替えます

そして自分も居住できる、不動産にも分散投資なら
もしFXで大損しそうになっても不動産という財産は
すぐに換金できないので歯止めになり残ります


▼ブログを多く読むこそ、ほぼ無料で儲かります


人気ブログランキング




お勧め♪

特に初心者の方にお勧めな口座♪


複数口座を持つと無料なのに安全で、特典などもありお得です。
口座開設の方法は、銀行でも仮想通貨でもFXでもCFDなどでも
似ています。

しかし仮想通貨だけしかやらない!となると、値動きしない
長期間の間に資金と時間をうまく利用できない運用損や機会損失
があります。

またサラリーマンなどだと平日は仕事で忙しかったり、専業トレーダーでも、
さすがに複数のトレードはしづらいでしょう。しかしそこで自動売買
のシステムトレードをすると、かなり得をするかもしれません。

上級者でもシステムトレードだと、自己資金が少なくても、
儲かる倍率であるレバレッジ的なモノで増えます♪

初心者の方は何も分からず大損をして、
多くの人は早期退場をするので、
プロが力をかしてくれる自動売買を参考にしてみましょう♪


①初心者で何も分からない人はプロが作った自動売買を参照
シストレ24
インヴァスト証券


②資金が少ない人は最安値水準な手数料の0.3銭でトレード♪

FXトレーディングシステムズ
初めてのFX取引[FXブロードネット]


③分かり出してきたらMT4で大きく儲かる仮想通貨も分析

らくらくFX
らくらくFX

自動売買のパターン(EA)が圧倒的に多いのはMT4であり、
MT4は世界的に評判が高いです。


※他にもシステムトレードがありますが、口座開設後の数ヶ月は
手数料が無料などというキャンペーンもありますので、その期間が
過ぎたら他の口座開設キャンペーンを使うのも、お得です。



★昔ながらの常識的なことをしていると数年後には危険になる…
【本ブログの作者が導き出した普通の人が儲からない理由】 ☆早くやらないとドンドン儲かるチャンスは少なくなるのに長く考える ☆大半の人生の問題は経済力で解決できる ☆他の物と比べるとFXこそ損をせずに得が出来る ☆FXもネットビジネスも大半の常識では儲からない ☆大半の人は勉強をしないで大損し早期退場する ☆独学は無駄に時間とお金もかかりチャンスを失う ☆投資と同額な趣味は節約し儲かった後にやった方が安全 ☆儲かる話に時間やお金をかけたがらない一般常識こそ変 ☆儲かる話は人に言わないのではなく面倒なのでやらないだけ  例えばブログなんて安いのに多くの人は、すぐに止めてしまう… FXやネットビジネスをしないと給料や年金は 世界の物価高で危険 億万長者になるには、まず労働などで百万円を 貯めて、そこからはFXなどの投資で無いと無理 というようなことを、億り人は言われています。 FXだけでは、簡単に儲けることは出来ません。 なぜなら投資は百万円の資金で百万円儲かったり 損をするという幅があり、耐えるためには1千万円 ぐらいないと損切りになるからです。 しかし今までのような仕事のやり方でも駄目です。 なぜなら飲食品などが世界人口増や資源の枯渇で、 数年で物価も数倍以上になるかもしれないですが、 給料は世界の若者の人口やITの増加で減ります。 FXを始める前に、投資資金を作るためには、 効率が良い仕事などをしないと駄目です。 1千万円以上の貯金は、FXでしか出来ません。 お金が少なくても儲ける秘訣は得な口座を探し、 口座内で無料提供されるツールなどで情報収集をし、 現金プレゼントなどを得ることです。 また自分の他の銀行口座に送金するのにも、 昔ながらのネット証券・FX口座を使わない方法では、 手数料などで損をします。 株の店頭取引の手数料1%や買物で1%もらえる クレジットカード使用などでも言えますが、 たったの1%の損得と言っても、 100万円なら1万円の損得です。 これは10ヶ月・月平均10万円の普段の家賃や 日用品などを、買物しただけでいく金額です。 仕事も投資も相場を知りましょう。 「給料は少ないのは当たり前」 などと思っていたら、人生が大損をします。 サラリーマンでも退職金がなくなり、給料も 下がる時代ですので、短期でも高額派遣の方が 得な可能性もあります。 ITと投資・金融は親和性が高く、 金融に詳しいプログラマーこそ有利です。 他にスマホのアプリ以外の、従来の工業 製品系などのプログラマーは不利です。 更にプログラミングはツールで簡単に 出来るようになるので、人の目を引ける デザイナーや配信者こそ最も有利です。 AI普及時代に機械で出来る事務などの仕事は 減りますが、人の目を引く仕事か、職人は 投資家などだけは残るでしょう。 ▼在宅で仕事ができる! 資格・スキル・面接不要!ママ大歓迎 事前仮払いなので不払いが無くて安全! ▼スキルを身に付ければ高額報酬! 20代から50代まで応募できる! ▼プログラミングスキルが無い方でも、すぐに習得できる! WebCampPro ▼25万円たまったらFXなどの投資を始めれば、日給1万円になるかも… トライオート ※例えばFXで売りも買いも出来ない時は、  仮想通貨やCFD(株・原油など)で  チャンスを見つけてみると機会損失が減る… 業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全 ※証券口座などに即時入金するには、数少ない有名な銀行の口座が無いと、  振り込み手数料無料のリアルタイム入金は出来ません。  日本の安いネットスーパーや海外口座や外国の洋服などのネット店も、  クレジットカードが無いと購入できません。たまに代引きもありますが、  手数料も高く前払いで安全ではありません。 コロナ時代は新しい生活様式な宅配食と投資信託で安心♪ 宅配ピザのネット注文ならdデリバリー!人気ピザ店のこだわりの味をお届けします。 ↓下記でもらったdポイントを利用し宅配食を注文してお得♪ 資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo! 在宅仕事の普及で都会から地方に注目が移っています 地方移住をする前に、環境把握な視察旅行や 賃貸生活や不動産の勉強はした方が安全です ▼旅行に行くなら、このクレジットカードがお得! レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード 最大2,500万円の旅行傷害保険 自分の体調にあった地方を探してみては ・ ・ ▲ 花粉症が無いや乾燥しない地方で在宅仕事とか ・ ・ △ ▼世界同時物価高になりそうな時代は、不動産投資でリスク・ヘッジ… FXで億り人になった人でも投資に熱中しすぎて 全額をなくした人も稀にいます なぜ稀かというと事実が分かる統計を見ても そこまで大金を持っている人は多くいません こういう偏った稀な意見でFXは危険と言う人が 動画などでいますが多数を調査した統計を見ましょう 全額を高変動銘柄に投資していれば破産するのは当たり前です が、こういう稀な例を、さも多くやっているとすり替えます そして自分も居住できる、不動産にも分散投資なら もしFXで大損しそうになっても不動産という財産は すぐに換金できないので歯止めになり残ります ▼ブログを多く読むこそ、ほぼ無料で儲かります

人気ブログランキング

更にお得♪

自己紹介
What KotamaSanChi?こたままこ
▲本ブログの作者の「こたままこ」です。

リンク大歓迎です ^ ^ △っ
連絡無しでもご自由にお貼りください

このブログについて
このブログの作者@こたままこ
連絡はフォローした後DMで
Twitter@kotama_z

▼note@kotamai

短時間売買で長期保有より安全


▼This is our e-book.

Easy Life by FX.

▲現在サーバーが運用終了
 のために停止中


▽本ブログが参加のランキング

総合的な資金運用
なら ・ ・ ▼っ


人気ブログランキング




FXを専門に調べたい
なら ・ ・ ▼っ

「FX」のブログランキング
投資しないリスクもある
元本保証は円建て貯金しかありませんが、これも「投資をしないリスク」があります。

物価が上るので、貯金は目減りします。このインフレ・リスクに勝てるのは投資です。デフレでも短期でLとSを使い分ければ勝てます。

労働はAIと世界人口増で給料が上らないので、インフレでもデフレでも負けます。

【中期投資・低リスク・中利益】
 定期預金や投信をするなら…
クラウドファインディングで投資
ソーシャルレンディングは株や外貨預金より安全!株と同じくらい儲かる!
SBIソーシャルレンディング

年利で10%ももらえます。


【短期投資・中リスク・高利益】
 外貨預金や株をするなら…
FXで外貨投資
FXは株や外貨預金より安全に儲かる!

FXや株の口座を多く開設すると、
お得なプレゼントなどに応募できる。
本人口座間の振込み手数料が無料になる。

日本国内の口座は安い手数料・低い利益?
スプレッド(仲介手数料)が安い!相対取引だとキャンペーンが豊富!

▼口座開設し取引すると3万円がもらえる
シストレi-NET



▼自動売買なら初心者でも簡単!
インヴァスト証券
ロボット・AIなら初心者でも簡単♪
ロボット投信の始め方詳細

米国株は他の銘柄と違い上昇しやすいので、投資がしやすいと思います。しかし初心者だと外国の株価=会社って分かりませんよね。

そこでETF(上場投資信託)という欧米の株や債権などを、自分で探さなくても、ロボットが選んでくれるTHEOです。

1万円から始めるプロレベルのおまかせ資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

ドコモユーザー必見!資産運用ならTHEO+[テオプラス] docomo

▲NTTドコモのユーザーだと、
 更にお得ということです
FX・株・先物などの基礎知識
FXとは外国為替証拠金取引の略です。

証拠金とは例えば10万円の証拠金(元金)でレバレッジ10倍で売買をすると、100万円の取引をする事になります。

証拠金10万円で米ドルを1万通貨を保有し、1P(ips)=1銭を利益確定すると、スプレッドという売買片道手数料が30円かかるので、1Pで40円の儲けです。

証拠金10万円の8割を含み損をすると、ロスカット(強制損切り)されるので、1万通貨なら8万円以上の損をしません。

これは例えば1ドル100円L(買いから新規注文)ポジが92円(-800P)でLC(ロスカット)という事です。

パーツ提供:FX比較のALL外為比較


FXも株も先物も不動産も基本は、「下がったら買い上がったら売る」です。

ドルが数時間で約100pipsガラ(暴落)ったら、約30pipsくらいリバ(ウンド・戻)る事があります。

5pipsを数十分で数回利食う超短期売買であるスキャルピングをすると大底で、それ以上は下がる危険が少なかったりします。

ドル円は30pipsと大きな上下より、10pipsくらいの上下を多くしているので、5pipsを6回利食うスキャがお勧めです。

初心者で複数万通貨は怖いかもしれませんが、大底で8万通貨(証拠金40万円必要)で数時間だけLスキャし30pips利食えれば、1日で約2万4千円の利益が出ます。

安全策で大底でも1万通貨で売買し、利益が出ないと高値になった後に、高値掴みな買い注文をしてしまう事があります。

1週間に数日数時間、大底や天井だなっと思った所だけでLかS(売りから新規発注)のスキャルをするトレードをする事をお勧めします。

毎日長時間トレードすると急変し大損するので、ちょっと高値な時に長期保有するのは危険です。(続き
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投資で損をしても安全♪
☆就職氷河期世代を積極採用中!

駿河屋スタッフ募集中

・未経験も経験者も大歓迎!
・首都圏でも大量採用!

新品/中古PCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

PC・携帯製品などが最安値水準で買える♪
ネットビジネスなら安全♪

ネットで起業や副業なら、今までのように経費がかからないので安全に、儲かるチャンスが増えます。



儲かる近道は…
★多くの人は勉強をせずに
 投資をするので大損します

マネーアップ
?|?fx-on.com


金融というのは詐欺やハッキングなどが多いです。これは特典だけはもらっておき、大金な投資は安全性が確認できるような業者で取引をした方が良いかもしれません。

あまりに利息などが良すぎるものは、要注意です。短期投資=大半の資金が少ない人が資金獲得で、長期投資=お金持ちが不労所得というのが基本かもしれません。

また取引所などの業者に秘密鍵を預けるのではなく、自分のPCなどに保管するウォレットという財布を持った方が安全です。ただしお金持ち以外は経費削減となりますが…


★お得なモノは減っていくので
 今のうち!

これからは仕事も投資もドンドンとお得なことが減っていきます。今のうちに儲けないと、サラリーマンの年収も減っていくので今までのようにやれば安全ということはありません。

今までのような事務や販売はネットの普及で減っていきます。生き残れるのはIT技術者や投資家などだと思います。

☆IT技術仕事もそのうち減っていくかもしれないから今のうち

便利なアプリは現在でも増えてますが、そのうちにボタンをちょっと押すだけで、アプリが出来るソフトウエアが出来る可能性があります。

昔を見れば分かりますが、最初ほど簡単で普及すれば作るのは難しいですが、報酬は少なくなります。

GEEKLYのIT・WEB・ソーシャルゲーム業界への転職支援サービス

△ 20代~50代まで対象



☆口座も早く開設した方がお得

FXは他の株や銀行口座などと違い新規開設をし少しの取引をすると、数万円などの現金がもらえるキャッシュバックがあります。また取引おきに賞品や手数料が戻るなどのお得が多くあります。




今よりも昔の方がFXやCFDなどの儲かるレバレッジを規制や、口座開設(無料入会)特典の減額などがありませんでした。これからも儲かるチャンスは、ドンドンと減るでしょう。

人を雇って儲けるのもレバレッジです。リスクを恐れ儲けを求めない方が危険です。今までのように普通の仕事をしても、給料などは上がらずに危険になります。

投資は1つの口座だけでやるのではなく、複数の口座を作ってやった方が得です。例えば口座開設で貰える数万円を多くもらい、普段は手数料が一番安い口座でトレードをすると儲かります。

またシステムトレードという自動売買をしながら、ネットビジネスをするというのが効率が良いです。普段勤め仕事をしていても寝ていても、自動売買なら休日の数十分だけ少しやるだけです。

最初は初心者向けにという人がいますが、相場に初心者向けというものはありまん。初心者の方が手持ち資金が少ないので、緻密にやらないと退場という大損で終わり、そういう人は多いです。

またそういう人は複雑で分かりづらく手数料が高い投資信託などをしますが、単純で分かりやすく手数料が多くの金融商品の中では一番に安いFXの方が儲かります。

要はどの方法が儲かるかです。例えば得な特典が終わる締め切りがせまったものからやった方が、終わってしまい得する金額が少なくなる危険を避けれます。


▼取引するおきに得は早く、
 普段利用した方が得
トライオート

・スプレッド(手数料)自体が安い
・業界初!社会貢献ポイント制度


▼初心者向けなFXの口座は
 自動売買付き
初めてのFX取引[FXブロードネット]
デモ口座(←押すと説明記事が表示)があるので安心
・自動売買もできるので簡単
・口座開設などをすると最大2万円などが、もらえるのでお得


日本では個人の自己資金だと25倍までFX会社が貸してくれるレバレッジが、過去は400倍だったのに10倍までに規制しようとしています。

外国は888倍などもあります。法人のトレードも規制し始めようとしています。規制すると日本のFX会社も儲からなくなると思います。

トレーダーも25倍儲かるのが10倍しか儲からなくなるということです。しかし給料とか年金は下がり続け、物価は上がり続けます。

これは近い将来は昔ながらの仕事をしていても、生活苦になることもあるということです。

株などよりはFXの方が手数料も安いので、小額資金で安全に儲かるかもしれません。FXくらいの儲けがないと生活苦になるかもしれません。

銀行口座も株やFX口座も複数持っていると、情報収集が無料で多く出来たり、現金などがもらえるキャンペーンを受けれたり、本人の違う口座へ送金を無料で出来たりとお得です。

複数口座を持つと安全でお得♪
複数口座を開設し、一番お得な時に使い分けた方が、 お得で安全です。

口座もツールも無料ですので、優良な情報や財産保全や資金移動などからして、持たないと損です♪

☆MT4とは人気がある便利な、
 分析・自動売買ツールです。

OANDA Japan
OANDA Japan MT4




☆仮想通貨とは土日を含む、
 365日24時間ずっと取引可な
 1週間で30%も値動きがある、
 ビットコインなどの相場です。



☆CFDとは商品先物で扱う銘柄を、
 FXのようにトレードできます。


スマホ・携帯・PC情報
QRコードとは携帯端末だとURLを文字入力するのが大変なので、カメラで読み取るとすぐにリンク先に飛べる方法です。

スマホの読み取りアプリは無料のYahoo! QRコードリーダーを使うと、リンク先に飛ぶ前にYahoo!Japanがセキュリティなスキャンをするので悪質なサイトに飛ばされる危険が減ります。

 ▼わたしのLINEのお友達登録


 ▼わたしのツイッター

 ▼わたしの携帯電話ホームページ
成功の道はまず環境

△詳細

☆VPSとは高価なサーバーPCを、
 遠隔操作で安値で自宅などの
 パソコンなどで使える、
 レンタルサービスです。

☆マイクラなどのゲーム配信も、
 VPSなら簡単に楽しめるかも♪
 
☆MT4などの自動売買ソフトは、
 VPSで稼動しないと困難です。

 これを自分でサーバー稼動を
 すると、個人で24時間ずっと
 管理し、初期費用もサーバー
 は多人数でPayできるので、
 割が合いません。
 
☆安値なパソコンでも、高収入を
 見込めるサーバー・プログラミ
 ングなどをVPSなら安く学べ、
 儲かるアプリも作れます。


▽アプリを作ったらホームページで
 宣伝しよう

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP
安全な不労所得は…


安全
▼ウイルス予防は接触感染
 予防で、いつも使い捨て
 手袋をすることです。

宇都宮製作 クイン ポリエチ手袋 L100枚

新品価格
¥251から
(2020/2/13 03:52時点)




▼花粉症対策=排ガス・ウイルス対策

花粉対策にバイカースタイル パット付き サングラス 6109-3 ブラックレッドxシルバーミラースモーク 携帯用ソフトケース付

新品価格
¥2,400から
(2020/2/13 03:55時点)



▼日焼け止めなどもマスク!
 
日焼け止めは、ビジネスで
儲かるだけでなく、
癌対策などにもなります

UVカットフェイスカバー (フェイスマスク)B型【テニス・登山・スポーツ観戦などに】 (マイルドベージュ)

新品価格
¥2,948から
(2020/2/13 04:16時点)