小額資金からお金持ちになった億トレーダーも、やっている稼げる方法
①億トレーダーは多数回取引の短期売買で儲かっています。短期売買が出来る現在のFXの安い手数料が、このまま数年後に維持されるか疑問です。例えば数年前はレバレッジ400倍まで出来ましたが、今は25倍までしか儲けられないので、今FXをしないと儲けられません。
②ハイレバレッジほど儲けられますが大損をする可能性もあり、日本での登録業者ではないFX会社は25倍以上888倍(も儲けが増える)などもあり、日本での登録業者は25倍までです。
③コンテストや取引量によるキャッシュバックなどがある口座は早く開設しないと、キャンペーンが終了し得が出来ない可能性があります。
④口座は複数口座あるとチャンスを逃さずに、分散管理も出来て安全です。FX各社の為替価格を比較するなども出来ます。
⑤賞金もあるデモ口座でデモトレードをすると大損は減り、儲かると成功者が薦めています。特にFXが出来ない未成年などにデモはお勧めです。
⑥FXなどのブログを見ると、トレードの参考になります。多く使っている非公式なFX用語でpipsとは最小単位の事です。Sとは売りから新規注文する事です。
下記のブログ・ランキングで多くのブログが見れます ・ ・ ▼っ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
外為オンラインのISホールディングスとは他にもFX会社などがあるグループ企業で、外為オンラインはくりっく365で出来るFX業者です。外為オンラインではデモトレードも出来ます。
くりっく365とは、東京金融取引所が取扱う外国為替証拠金取引(FX)の愛称です。外国のインターバンク直結のNDDに似ています。
日本国内の多くはFX会社が値段を決める店頭(相対)取引になっています。くりっく365やNDDは市場取引なので透明性が高いと言われています。
くりっく365は店頭取引と違い確定申告の時に、株のように「損失の3年繰越し」が出来ます。また他の先物などの損失と一緒にする「損益の通算」が出来ます。
店頭取引は負けた分をFX会社がもらうので手数料が安くなります。しかしくりっく365やNDDは、もらわないので手数料が高くなります。
トレーダーとして考えると手数料が安い方が得は増えます。しかし損をした時には例えば今年50万円を損し、来年60万円を得したら通算され儲け10万円に対する課税になります。
しかしFXの申告はサラリーマンで、儲けが20万円以下は非課税なので不要です。ちなみに総年収が38万円以下なら非課税で申告不要ですが、青色申告なら申告は必要です。
くりっく365なら今、注目の通貨ペアである「トルコリラ/円」などの、高金利のエマージング通貨の取引が出来ます。
MT4などはありませんが自動で注文を繰り返すiサイクル注文などもありツールは便利で、豊富なサービスがあり初心者にはやりやすいと思います。
証拠金はドル円の1万通貨だと、約4万2千円(が一般的)が必要です。
▲口座開設先
・新規口座開設+10万円以上をご入金+100万通貨の取引で5千円の現金プレゼント
テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー