FC2ブログ
クレジットカードというと、FXのレバレッジと同じく「借金で破産しそうで怖い」という方がいます。

しかしこれはクレジットカードがなくても、例えばサラ金で借金をしギャンブルなどをすれば、それ以上の大損をします。

また現金払いは不良品をつかまされた場合に、返金してもらえず大損です。おつりも間違いがあります。このように高額商品の一括払いは危険です。

「高利子が怖い」という方もいますが、今の日本は低金利な時代です。そしてFXなどの投資は、借金した利子以上の利益が得られるチャンスがあります。

また2回払いなどなら利子である手数料が発生しません。代引きの支払いは到着直後に開封できないので前払いですが、クレジットは後払いで安全です。

一括払いでもデビットカードと違い即時払いではなく、1ヵ月後などに銀行口座から引き落とされます。この銀行口座をネット口座にしておけば、自宅などですぐに送金できるので利子は発生しません。

投資と違いビジネスは、今は消費が減っている時代なので儲かるチャンスは投資よりも少ないでしょう。昔の常識で考えると危険な感じがしますが、借金をしてでも投資をした方が安全です。

給料はAIなどの普及で年々減り、今までの常識は危険です。


◎儲ける秘訣は…

借金はちゃんと少しの法律を知っておけば、安全で便利なものです。こういう仕組みや法律も知らずに、古い間違った常識を妄信している方が危険です。

借金は最悪で借金をかえさずにすむ自己破産ですが、それも大したことではありません。金融業者というのは効率を考えて書類などで数多くの債務者にさらっと返済を求めるだけで、経費がかかる厳しい取立てをするなんてのは稀で、それも違法ですので通報しましょう。

江戸時代などの昔の大半の人は、借金やレンタルをしていましたが、戦後は稀な高度経済成長をしたので今の常識の方が変です。今の日本の常識は、損ばかりが増える大量消費の利益が得られない方法になっています。

借金よりも自己破産が出来ない税金の方を、借金をし自己破産してでも払った方が安全です。税金と年金は払えないと財産を没収されることもありますが、借金はそれほどきつくはありません。年金は先払いすると割安になりお得です。

また国民・厚生年金は半分を税金や企業が払ってくれるので、他の民間の保険で年金ほどのお得な利益は得られません。年金を払っても、これからは払い損という人もいますが、企業生存率が低いのに「国債(=為替=FX)よりも株の方が安全」と言っているような誤解と同じです。

昔の借金の利子は年利で約100%もあったので今も危険だと思う人がいますが、今の上限金利は約20%です。これ以上の金利を取る闇金は存在自体が違法ですので、借金をしては駄目です。

この改正を知らずに払いすぎたままの人がいますが損ですので、着手金0円な弁護士などに「借金を過払いしている」と相談すれば、過払い分が戻ってきます。

このように昔の常識は損が多いのです。これは昔の定期貯金の利息は約5%で、今は約0.01%という「貯金をしても運用損」です。かたやFXでは1000%も儲かることがあります。これは20%の利子を怖がり、980%の利益を逃しているということです。

これは1年間で10万円の資金をFXで100万円に増やせるチャンスを、2万円の利子を怖がりチャンスを逃しているということです。

しかし株の場合は、例えば日経平均株価だと2万4千円が2万円に下がるという20%の下落です。株の手数料はFXよりも10倍ほど高く、資金を10倍などに増やすFXのレバレッジも無いので、FX以外はあまり儲かりません。

またクレジットカードもFXもお得なキャンペーンをしている時があるので、それを利用しないのは損です。リスク管理とは節約だけでなく、お得なもの探しです。

起業し雇用するのも、銀行からビジネスをする資金を融資してもらうのもレバレッジです。クレジットカードは学生やサラリーマンなら審査も通りやすいですが、自営業者などは通りづらいです。

これは起業する前にクレカ(クレジットカード)を作っておいた方が良いということです。クレカが無いと決済できないけど料金が安くて、お得なサービスというは多くあります。例えばインターネットを接続するプロバイダーなどです。

また小額資金ですぐに儲かるかもしれない、ハイレバレッジが使用可能な海外のFX口座は、クレカ決済のみなどです。海外旅行も防犯や保証や手数料などからして、現金やデビットよりもクレカの方が安全です。


特に初心者の方にお勧めな口座♪


複数口座を持つと無料なのに安全で、特典などもありお得です。
口座開設の方法は、銀行でも仮想通貨でもFXでもCFDなどでも
似ています。

しかし仮想通貨だけしかやらない!となると、値動きしない
長期間の間に資金と時間をうまく利用できない運用損や機会損
失があります。

またサラリーマンなどだと平日は仕事で忙しかったり、専業トレーダー
でも、さすがに複数のトレードはしづらいでしょう。しかしそこで自動売買
のシステムトレードをすると、かなり得をするかもしれません。

上級者でもシステムトレードだと、自己資金が少なくても、
儲かる倍率であるレバレッジ的なモノで増えます♪

初心者の方は何も分からず大損をして、
多くの人は早期退場をするので、
プロが力をかしてくれる自動売買を参考にしてみましょう♪


①初心者で何も分からない人はプロが作った自動売買を参照

シストレ24
インヴァスト証券


②資金が少ない人は最安値水準な手数料の0.3銭でトレード♪

FXトレーディングシステムズ
初めてのFX取引[FXブロードネット]


③分かり出してきたらMT4で大きく儲かる仮想通貨も分析

らくらくFX
らくらくFX

自動売買のパターン(EA)が圧倒的に多いのはMT4であり、
MT4は世界的に評判が高いです。


※他にもシステムトレードがありますが、口座開設後の数ヶ月は手数料が無料などというキャンペーンもありますので、その期間が過ぎたら他の口座開設キャンペーンを使うのも、お得です。



★投資と健康は早く対応しないと危険になる!


身体は資本!病気は大損!
病気は投資が出来る機会も損失し、
医療費でも、人間関係でも大損をします!


☆空気をキレイにして快適生活♪

窓を長時間、開けて消毒は間違った安全神話です。
なぜなら外には肺がんなどの原因なベンゼンや
スモッグやPM2.5や黄砂などの有害物質や、
室内が汚れる土埃などが豊富にあります。

今までの古い常識である、140万円はする
自動車に乗り、ベンゼンなどの有害物質を
わざわざ吸うのなら、最新な健康製品は
間違った買い物では無いのではないでしょうか?

大半の人は古い間違った常識に縛られるので、
健康的にも経済的にも恋愛や家族愛的にも大損します。

一流大学などの若い人の大半は喫煙者と結婚したくないという、
統計もあります。これは車などの排気ガスも嫌いという事です。

子供が大人になって親の面倒をみてくれないのは、以下の商品な
長寿にする愛を与えずに、受動喫煙や小学生ぐらいまでの
短い期間しか喜ばないドライブに、お金をかけすぎるからです。

これからも健康な商品やITなどを売る会社の株は上がるでしょうし、
非健康な古い商品を売る会社の株は下がるでしょう。

なぜなら日本より外国の方が、喫煙規制などからして
健康に対する目は厳しく、消費者人口は増え続けますが、
日本は少子高齢化で消費が減るからです。

他の機器でですが、エステや美容室や病院などでは、
オゾンで美容や医療などをしています。

多機能で強力な業務用オゾン発生器/オゾン水生成機【オゾンクラスター1400】





☆飲み水や料理水や
 お肌の洗い水なども
 キレイにし健康生活♪


誤解している人がいますが、
天然水というのは水道水よりも、
危険な物質が含まれています。

水道水の安全基準の水道法は、
天然水よりも確認項目も多く、
基準値も厳しく、一生安全です。

更に水道水をウォーターサーバーで
使うと、塩素(は食中毒予防効果が
あるので水道には必要)が、摂取直前で
取れるので、おいしくて安全です♪

メンテも宅配の天然水と違い、
たまにしか来ないので、楽です。

宅配の天然水は高値ですが、
ウォーターサーバーなら割安です。

花粉症や子供のアトピー対策でも、
天然水は森林の近くもありえます。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

国仲涼子さんのテレビCMでお馴染み、ウォータースタンド。

おいしいお水、使いホーダイだから、飲用にも、料理にも気兼ねなく使えます。

ウォーターサーバーの、これからのスタンダードです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZH3SE+DLEGO2+3WFA+5YZ77

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓











注文や質問は証拠が残しづらい電話でなく、
Webフォームの方が安全です。



★昔ながらの常識的なことをしていると数年後には危険になる…

【本ブログの作者が導き出した普通の人が儲からない理由】
☆早くやらないとドンドン儲かるチャンスは少なくなるのに長く考える
☆大半の人生の問題は経済力で解決できる
☆他の物と比べるとFXこそ損をせずに得が出来る
☆FXもネットビジネスも大半の常識では儲からない
☆大半の人は勉強をしないで大損し早期退場する
☆独学は無駄に時間とお金もかかりチャンスを失う
☆投資と同額な趣味は節約し儲かった後にやった方が安全
☆儲かる話に時間やお金をかけたがらない一般常識こそ変
☆儲かる話は人に言わないのではなく面倒なのでやらないだけ
 例えばブログなんて安いのに多くの人は、すぐに止めてしまう…


FXやネットビジネスをしないと給料や年金は
世界の物価高で危険


億万長者になるには、まず労働などで百万円を
貯めて、そこからはFXなどの投資で無いと無理
というようなことを、億り人は言われています。

FXだけでは、簡単に儲けることは出来ません。
なぜなら投資は百万円の資金で百万円儲かったり
損をするという幅があり、耐えるためには1千万円
ぐらいないと損切りになるからです。

しかし今までのような仕事のやり方でも駄目です。
なぜなら飲食品などが世界人口増や資源の枯渇で、
数年で物価も数倍以上になるかもしれないですが、
給料は世界の若者の人口やITの増加で減ります。

FXを始める前に、投資資金を作るためには、
効率が良い仕事などをしないと駄目です。
1千万円以上の貯金は、FXでしか出来ません。

お金が少なくても儲ける秘訣は得な口座を探し、
口座内で無料提供されるツールなどで情報収集をし、
現金プレゼントなどを得ることです。

また自分の他の銀行口座に送金するのにも、
昔ながらのネット証券・FX口座を使わない方法では、
手数料などで損をします。

株の店頭取引の手数料1%や買物で1%もらえるクレジットカード
使用などでも言えますが、たったの1%の損得と言っても、
100万円なら1万円の損得です。

これは10ヶ月・月平均10万円の普段の家賃や日用品などを、
買物しただけでいく金額です。

仕事も投資も相場を知りましょう。
「給料は少ないのは当たり前」
などと思っていたら、人生が大損をします。

サラリーマンでも退職金がなくなり、給料も下がる時代ですので、
短期でも高額派遣の方が得な可能性もあります。

ITと投資・金融は親和性が高く、
金融に詳しいプログラマーこそ有利です。

他にスマホのアプリ以外の、従来の工業
製品系などのプログラマーは不利です。

更にプログラミングはツールで簡単に
出来るようになるので、人の目を引ける
デザイナーや配信者こそ最も有利です。

AI普及時代に機械で出来る事務などの仕事は減りますが、
人の目を引く仕事か、職人は投資家などだけは残るでしょう。

▼在宅で仕事ができる!


資格・スキル・面接不要!ママ大歓迎
事前仮払いなので不払いが無くて安全!

▼スキルを身に付ければ高額報酬!



20代から50代まで応募できる!

▼プログラミングスキルが無い方でも、すぐに習得できる!
WebCampPro


▼25万円たまったらFXなどの投資を始めれば、日給1万円になるかも…
トライオート

※例えばFXで売りも買いも出来ない時は、
 仮想通貨やCFD(株・原油など)で
 チャンスを見つけてみると機会損失が減る…
DMM Bitcoin

DMM CFD

※証券口座などに即時入金するには、数少ない有名な銀行の口座が無いと、振り込み手数料無料のリアルタイム入金は出来ません。

日本の安いネットスーパーや海外口座や外国の洋服などのネット店も、クレジットカードが無いと購入できません。たまに代引きもありますが、手数料も高く前払いで安全ではありません。




▲ネット専業銀行なら普通預金の利息は、他より一番お得で、
デビットカードも作れば買物1%の楽天ポイントがついてお得!

▼旅行に行くなら、このクレジットカードがお得!



レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード

最大2,500万円の旅行傷害保険

自分の体調にあった地方を探してみては ・ ・ ▲
花粉症が無いや乾燥しない地方で在宅仕事とか ・ ・ △


▼世界同時物価高になりそうな時代は、不動産投資でリスク・ヘッジ…





FXで億り人になった人でも投資に熱中しすぎて
全額をなくした人も稀にいます

なぜ稀かというと事実が分かる統計を見ても
そこまで大金を持っている人は多くいません

こういう偏った稀な意見でFXは危険と言う人が
動画などでいますが多数を調査した統計を見ましょう

全額を高変動銘柄に投資していれば破産するのは当たり前です
が、こういう稀な例を、さも多くやっているとすり替えます

そして自分も居住できる、不動産にも分散投資なら
もしFXで大損しそうになっても不動産という財産は
すぐに換金できないので歯止めになり残ります


▼ブログを多く読むこそ、ほぼ無料で儲かります


人気ブログランキング





スポンサーサイト



代引きなどの現金払いは危険

「代引きは後払いだから安全!」と言う人がいます。しかし代引きは後払いではありません。なぜかと言うと開封する前に支払うので、中身が不良品か確認できないからです。

クレジットカード払いを出来るデビットカードも、即時出金なので前払いです。一部銀行振り込みで後払いというシステムはありますが、数が少ないです。また後払いも銀行振り込みも代引きも200円ほどの手数料がかかることもあり、お得ではありません。クレジットは、1回・2回やボーナス一活払いにすれば無料です。

怪しげな業者だけど、どうしても欲しい商品があるという場合は、カード番号を随時変更が出来るネットデビットをお勧めします。しかし怪しげな業者で購入すること自体を、お勧めしませんが ^ ^ ;▼っ カード番号が流出して怖いと言っても、代引き詐欺もあるので、購入業者自体を見極めないと駄目なのです。

代引きばかりで購入していると、中に代引き詐欺という5万円などのコンサートの券と称した偽物を代引きで送ってくる詐欺師がいて、詐欺に引っかかりやすくなります。代引きで購入すると、詐欺なのか自分で注文したのかも分かりづらいです。

クレジットカードなら翌月と翌々月の2回払いなど、商品を受け取って1ヶ月くらい商品を確認した後に、出金するので安全です。また詐欺などの不正があれば警察に被害届けを出して、カード会社の申請すれば盗難保険などで返金される可能性が増えますが、代引きや銀行振り込みやデビットカードなどの現金払いは低くなります。


クレジットこそ安全でお得が豊富

クレジットとデビットカード以外の方法は、購入をした時にもらえる次回以降、購入する時に割引されるポイントがもらえません。デビットカードは0.5%ポイントやごく稀に1%ポイントがもらえます。

しかしクレジットカードなら1%から16%などの通常使用の特典があったり、商品プレゼントや現金がもらえるキャッシュバックなどがあります。

「クレジットやデビットは年会費がかかる」という人もいますが、1年間で年会費が1000円だとしても20万円の買物などをしたら、1%ポイント以上のお得なので2000円以上もらえます。

ちなみに日本国内の一世帯でネット通販で購入する月平均額は2万円です。それより数年前は2千円だったので、ネット通販という産業は急成長していることが分かります。そしてクレジットカードを利用している人は約半分ですので、かなりお得を逃している人が多いです。


クリスマス・正月・スキーなどの旅行をするなら
早めに調べた方がお得!


▼ 他よりかなりお得!旅行をするなら更にお得!




☆年会費永年無料!
☆1回利用で最大6%のポイントが貯まる!
☆レンタカーが予約時点で8%割引!
☆5000円キャッシュバック!
☆最大2500万円の海外・国内旅行傷害保険!
☆入会先着5万名にGenius会員にアップグレード!
Genius会員なら、世界各国のホテルなどが最大16%割引!
無料空港送迎などの無料特典!

現金は盗難や火事や詐欺や落し物やお釣りの金額間違いやインフルエンザに感染などがあり危険です。

クレジットカードは不正使用があったら払わなくても良い保証もあるので安全です。

クレジットカードは現金と違い、買物をしたら割引かれるポイントや入会プレゼントなどがありお得です。


☆人気声優の花澤香菜さんのお得がもらえるクレジットカード♪

ファンの方は必見!花澤香菜 VISAカード

有名な三井住友のVISAカードでお得なプレゼントや、電子マネーや最高2,000万円の海外旅行傷害保険などが付いているので、お得で便利で安全です。






VISAは国内外で最も多い水準で多くの店で使えるので便利です。

VISAとJCBなどなら日本に住んでいるなら、最大手なので便利です。

JCBは日本国内では、多くの店で使えるので便利です。





ポイントをためるとハローキティグッズがもらえます!
サンリオピューロランド・ハーモニーランドでの、
ご優待特典も受けられます!





ネットスーパー系のカードはその店で購入で他社カードより、更にお得なこともあります。実際は次に買物する時に割引かれるポイントが多くつくので、クレジットカードは節約になります。


ネットスーパーやネット通販などの買物系のカードなら、主婦やアルバイトなどでも審査が通りやすいです。


日本人は振込め詐欺や火事や空き巣などで危険なタンス預金などをやめて、ネット通販のお得な使い方などの「金融(お金)の勉強」をした方が良いです。


儲かるタイミングは、借金をしてでもつかむしかないです。

ITブームなどを見れば分かりますが儲かる時期は少ないです。これは早い者勝ちで、一度普及したらあっという間に飽和して、売れなくなってしまいます。チャンスは物凄く少ないのですが、つかむと数年で一生分の収入が得れるほど大きいのです。




クレジットのニチデンは、スピード審査で即日振込みが可能です。

【クレジットのニチデン】は、振込・不動産担保・事業者などの各種ローンがございます。



・ ・ ▼っ クレジットより代引きや現金払いの方が危険です。

みんなの現金払い主義な危ない人生と安全なクレジット主義について
クレジットカードというと「借金なので怖い」と思う人が多いですが、これは長い間返さないと利子がたまっていき、苦しくなると思っているからでしょう。

しかし1年で年利は約15%です。これは株で稼げるのは1年で10%と言われてますが、FXだと1000%(10倍)もあると言われています。これは「時は金なり」というように、儲かるタイミングがあったら借金をしてでも投資した方が良いです。

また日本人の多くの人は「1回払い」という利子がつかない手数料無料な、デビットカードのような安全な使い方をクレジットカードでしています。更に現金だとインフルエンザなどに感染するかもしれませんが、特にネット通販で購入なら安全です。

カード番号の流出も店ではなくカード会社に入力する安全なシステムを使っている所が多いですし、例えば大手通販会社などで利用した時に、カード番号を次回にも使うような記録を選ばなければ更に安全です。

1回・2回・ボーナス一括払いは手数料は無料です。リボ払い・分割払いは利子がかかりますが、早めに返せば負担は大きくありません。

【一般的な例】カードご利用代金のお支払い方法(三井住友VISA)

1回払いは締切日の翌月に支払いですので、例えば現金でその場で支払って持ち帰ってみたら欠陥品で返品したいと思っても、怪しい業者ならお金が戻らないこともあります。

実際に最近、旅行会社が倒産しクレジットカード払いなら救済されそうです。またクレジットカードではありませんが、ちょっと昔に新築住宅を建設中に全額を支払ってしまった数ヵ月後に、その建設会社が破綻し大金が戻ってこずに、また特殊な工法なので他の業者に頼んでも作ってもらえないという事件がありました。

クレジットカードや株の信用口座などの審査は、自営業者やアルバイトや主婦などは通りづらくサラリーマンや学生は通りやすいです。これは起業や結婚退社をする前に取っておけば、その後も保有できるということです。

インターネットのプロバイダーの接続料金の請求などだと、クレジットカードか対応業者が少ない口座振替しか受け付けません。また口座振替は1ヶ月で事務手数料が200円かかったりします。

これはクレジットカードが無いと接続料金が安いプロバイダーを選びづらくなります。またごく数少ないデビットカードがクレジットカードとして対応している業者もありますが、対応していない場合もあるのでクレジットカード持ちの人こそ、最もお得なサービスを受けやすいのです。、

「クレジットカードを持つと年会費がかかる」と言う人もいますが、それはクレジットカードによりけりです。お金持ち向けのカードは高いこともありますが、一般的なカードは「1年間に1回使えば年会費無料」などがあります。

それにしても「今の時代、サラリーマンでは年々給料が下がったりして危険。早いうちに起業や投資をした方が安全」です。今は大企業だって給料が減額されたり、大手銀行でさえも人工頭脳の普及で数千人以上のリストラ計画が出ています。

また昔のよう貯金の利息が5%ももらえる時代ではありません。せいぜい今は0.3%程度で、古い考えな親の常識というのは間違っています。だから商工会の統計でも、70代の社長は赤字が多く若手は黒字が多いのです。

大企業でも借金を多くしています。これは昔から銀行に事業資金を借りるという当たり前な行為です。これが個人となると危険と言われるのは変です。これは人によりけりで、ビジネスがうまいかどうかです。

ビジネスのうまさは投資のうまさに似ています。みんなが買っているから買うという人は、大勢が買ったら大暴落が起きるという、いつものパターンで高値掴みされられ大損しています。

この大暴落で大勢は恐怖し買わないのですが、そこでさすがに反発があるので、うまい人はリバウンドを拾うのです。その時にはお金も貸してくれる人は少ないので、低金利の時に借りて現金を貯金で持っておきましょう。儲かる時に資金出動が出来るか、どうかなのです。





お勧め♪

特に初心者の方にお勧めな口座♪


複数口座を持つと無料なのに安全で、特典などもありお得です。
口座開設の方法は、銀行でも仮想通貨でもFXでもCFDなどでも
似ています。

しかし仮想通貨だけしかやらない!となると、値動きしない
長期間の間に資金と時間をうまく利用できない運用損や機会損失
があります。

またサラリーマンなどだと平日は仕事で忙しかったり、専業トレーダーでも、
さすがに複数のトレードはしづらいでしょう。しかしそこで自動売買
のシステムトレードをすると、かなり得をするかもしれません。

上級者でもシステムトレードだと、自己資金が少なくても、
儲かる倍率であるレバレッジ的なモノで増えます♪

初心者の方は何も分からず大損をして、
多くの人は早期退場をするので、
プロが力をかしてくれる自動売買を参考にしてみましょう♪


①初心者で何も分からない人はプロが作った自動売買を参照
シストレ24
インヴァスト証券


②資金が少ない人は最安値水準な手数料の0.3銭でトレード♪

FXトレーディングシステムズ
初めてのFX取引[FXブロードネット]


③分かり出してきたらMT4で大きく儲かる仮想通貨も分析

らくらくFX
らくらくFX

自動売買のパターン(EA)が圧倒的に多いのはMT4であり、
MT4は世界的に評判が高いです。


※他にもシステムトレードがありますが、口座開設後の数ヶ月は
手数料が無料などというキャンペーンもありますので、その期間が
過ぎたら他の口座開設キャンペーンを使うのも、お得です。



★昔ながらの常識的なことをしていると数年後には危険になる…
【本ブログの作者が導き出した普通の人が儲からない理由】 ☆早くやらないとドンドン儲かるチャンスは少なくなるのに長く考える ☆大半の人生の問題は経済力で解決できる ☆他の物と比べるとFXこそ損をせずに得が出来る ☆FXもネットビジネスも大半の常識では儲からない ☆大半の人は勉強をしないで大損し早期退場する ☆独学は無駄に時間とお金もかかりチャンスを失う ☆投資と同額な趣味は節約し儲かった後にやった方が安全 ☆儲かる話に時間やお金をかけたがらない一般常識こそ変 ☆儲かる話は人に言わないのではなく面倒なのでやらないだけ  例えばブログなんて安いのに多くの人は、すぐに止めてしまう… FXやネットビジネスをしないと給料や年金は 世界の物価高で危険 億万長者になるには、まず労働などで百万円を 貯めて、そこからはFXなどの投資で無いと無理 というようなことを、億り人は言われています。 FXだけでは、簡単に儲けることは出来ません。 なぜなら投資は百万円の資金で百万円儲かったり 損をするという幅があり、耐えるためには1千万円 ぐらいないと損切りになるからです。 しかし今までのような仕事のやり方でも駄目です。 なぜなら飲食品などが世界人口増や資源の枯渇で、 数年で物価も数倍以上になるかもしれないですが、 給料は世界の若者の人口やITの増加で減ります。 FXを始める前に、投資資金を作るためには、 効率が良い仕事などをしないと駄目です。 1千万円以上の貯金は、FXでしか出来ません。 お金が少なくても儲ける秘訣は得な口座を探し、 口座内で無料提供されるツールなどで情報収集をし、 現金プレゼントなどを得ることです。 また自分の他の銀行口座に送金するのにも、 昔ながらのネット証券・FX口座を使わない方法では、 手数料などで損をします。 株の店頭取引の手数料1%や買物で1%もらえる クレジットカード使用などでも言えますが、 たったの1%の損得と言っても、 100万円なら1万円の損得です。 これは10ヶ月・月平均10万円の普段の家賃や 日用品などを、買物しただけでいく金額です。 仕事も投資も相場を知りましょう。 「給料は少ないのは当たり前」 などと思っていたら、人生が大損をします。 サラリーマンでも退職金がなくなり、給料も 下がる時代ですので、短期でも高額派遣の方が 得な可能性もあります。 ITと投資・金融は親和性が高く、 金融に詳しいプログラマーこそ有利です。 他にスマホのアプリ以外の、従来の工業 製品系などのプログラマーは不利です。 更にプログラミングはツールで簡単に 出来るようになるので、人の目を引ける デザイナーや配信者こそ最も有利です。 AI普及時代に機械で出来る事務などの仕事は 減りますが、人の目を引く仕事か、職人は 投資家などだけは残るでしょう。 ▼在宅で仕事ができる! 資格・スキル・面接不要!ママ大歓迎 事前仮払いなので不払いが無くて安全! ▼スキルを身に付ければ高額報酬! 20代から50代まで応募できる! ▼プログラミングスキルが無い方でも、すぐに習得できる! WebCampPro ▼25万円たまったらFXなどの投資を始めれば、日給1万円になるかも… トライオート ※例えばFXで売りも買いも出来ない時は、  仮想通貨やCFD(株・原油など)で  チャンスを見つけてみると機会損失が減る… 業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全 ※証券口座などに即時入金するには、数少ない有名な銀行の口座が無いと、  振り込み手数料無料のリアルタイム入金は出来ません。  日本の安いネットスーパーや海外口座や外国の洋服などのネット店も、  クレジットカードが無いと購入できません。たまに代引きもありますが、  手数料も高く前払いで安全ではありません。 コロナ時代は新しい生活様式な宅配食と投資信託で安心♪ 宅配ピザのネット注文ならdデリバリー!人気ピザ店のこだわりの味をお届けします。 ↓下記でもらったdポイントを利用し宅配食を注文してお得♪ 資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo! 在宅仕事の普及で都会から地方に注目が移っています 地方移住をする前に、環境把握な視察旅行や 賃貸生活や不動産の勉強はした方が安全です ▼旅行に行くなら、このクレジットカードがお得! レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード 最大2,500万円の旅行傷害保険 自分の体調にあった地方を探してみては ・ ・ ▲ 花粉症が無いや乾燥しない地方で在宅仕事とか ・ ・ △ ▼世界同時物価高になりそうな時代は、不動産投資でリスク・ヘッジ… FXで億り人になった人でも投資に熱中しすぎて 全額をなくした人も稀にいます なぜ稀かというと事実が分かる統計を見ても そこまで大金を持っている人は多くいません こういう偏った稀な意見でFXは危険と言う人が 動画などでいますが多数を調査した統計を見ましょう 全額を高変動銘柄に投資していれば破産するのは当たり前です が、こういう稀な例を、さも多くやっているとすり替えます そして自分も居住できる、不動産にも分散投資なら もしFXで大損しそうになっても不動産という財産は すぐに換金できないので歯止めになり残ります ▼ブログを多く読むこそ、ほぼ無料で儲かります

人気ブログランキング

更にお得♪

自己紹介
What KotamaSanChi?こたままこ
▲本ブログの作者の「こたままこ」です。

リンク大歓迎です ^ ^ △っ
連絡無しでもご自由にお貼りください

このブログについて
このブログの作者@こたままこ
連絡はフォローした後DMで
Twitter@kotama_z

▼note@kotamai

短時間売買で長期保有より安全


▼This is our e-book.

Easy Life by FX.

▲現在サーバーが運用終了
 のために停止中


▽本ブログが参加のランキング

総合的な資金運用
なら ・ ・ ▼っ


人気ブログランキング




FXを専門に調べたい
なら ・ ・ ▼っ

「FX」のブログランキング
投資しないリスクもある
元本保証は円建て貯金しかありませんが、これも「投資をしないリスク」があります。

物価が上るので、貯金は目減りします。このインフレ・リスクに勝てるのは投資です。デフレでも短期でLとSを使い分ければ勝てます。

労働はAIと世界人口増で給料が上らないので、インフレでもデフレでも負けます。

【中期投資・低リスク・中利益】
 定期預金や投信をするなら…
クラウドファインディングで投資
ソーシャルレンディングは株や外貨預金より安全!株と同じくらい儲かる!
SBIソーシャルレンディング

年利で10%ももらえます。


【短期投資・中リスク・高利益】
 外貨預金や株をするなら…
FXで外貨投資
FXは株や外貨預金より安全に儲かる!

FXや株の口座を多く開設すると、
お得なプレゼントなどに応募できる。
本人口座間の振込み手数料が無料になる。

日本国内の口座は安い手数料・低い利益?
スプレッド(仲介手数料)が安い!相対取引だとキャンペーンが豊富!

▼口座開設し取引すると3万円がもらえる
シストレi-NET



▼自動売買なら初心者でも簡単!
インヴァスト証券
ロボット・AIなら初心者でも簡単♪
ロボット投信の始め方詳細

米国株は他の銘柄と違い上昇しやすいので、投資がしやすいと思います。しかし初心者だと外国の株価=会社って分かりませんよね。

そこでETF(上場投資信託)という欧米の株や債権などを、自分で探さなくても、ロボットが選んでくれるTHEOです。

1万円から始めるプロレベルのおまかせ資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

ドコモユーザー必見!資産運用ならTHEO+[テオプラス] docomo

▲NTTドコモのユーザーだと、
 更にお得ということです
FX・株・先物などの基礎知識
FXとは外国為替証拠金取引の略です。

証拠金とは例えば10万円の証拠金(元金)でレバレッジ10倍で売買をすると、100万円の取引をする事になります。

証拠金10万円で米ドルを1万通貨を保有し、1P(ips)=1銭を利益確定すると、スプレッドという売買片道手数料が30円かかるので、1Pで40円の儲けです。

証拠金10万円の8割を含み損をすると、ロスカット(強制損切り)されるので、1万通貨なら8万円以上の損をしません。

これは例えば1ドル100円L(買いから新規注文)ポジが92円(-800P)でLC(ロスカット)という事です。

パーツ提供:FX比較のALL外為比較


FXも株も先物も不動産も基本は、「下がったら買い上がったら売る」です。

ドルが数時間で約100pipsガラ(暴落)ったら、約30pipsくらいリバ(ウンド・戻)る事があります。

5pipsを数十分で数回利食う超短期売買であるスキャルピングをすると大底で、それ以上は下がる危険が少なかったりします。

ドル円は30pipsと大きな上下より、10pipsくらいの上下を多くしているので、5pipsを6回利食うスキャがお勧めです。

初心者で複数万通貨は怖いかもしれませんが、大底で8万通貨(証拠金40万円必要)で数時間だけLスキャし30pips利食えれば、1日で約2万4千円の利益が出ます。

安全策で大底でも1万通貨で売買し、利益が出ないと高値になった後に、高値掴みな買い注文をしてしまう事があります。

1週間に数日数時間、大底や天井だなっと思った所だけでLかS(売りから新規発注)のスキャルをするトレードをする事をお勧めします。

毎日長時間トレードすると急変し大損するので、ちょっと高値な時に長期保有するのは危険です。(続き
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投資で損をしても安全♪
☆就職氷河期世代を積極採用中!

駿河屋スタッフ募集中

・未経験も経験者も大歓迎!
・首都圏でも大量採用!

新品/中古PCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

PC・携帯製品などが最安値水準で買える♪
ネットビジネスなら安全♪

ネットで起業や副業なら、今までのように経費がかからないので安全に、儲かるチャンスが増えます。



儲かる近道は…
★多くの人は勉強をせずに
 投資をするので大損します

マネーアップ
?|?fx-on.com


金融というのは詐欺やハッキングなどが多いです。これは特典だけはもらっておき、大金な投資は安全性が確認できるような業者で取引をした方が良いかもしれません。

あまりに利息などが良すぎるものは、要注意です。短期投資=大半の資金が少ない人が資金獲得で、長期投資=お金持ちが不労所得というのが基本かもしれません。

また取引所などの業者に秘密鍵を預けるのではなく、自分のPCなどに保管するウォレットという財布を持った方が安全です。ただしお金持ち以外は経費削減となりますが…


★お得なモノは減っていくので
 今のうち!

これからは仕事も投資もドンドンとお得なことが減っていきます。今のうちに儲けないと、サラリーマンの年収も減っていくので今までのようにやれば安全ということはありません。

今までのような事務や販売はネットの普及で減っていきます。生き残れるのはIT技術者や投資家などだと思います。

☆IT技術仕事もそのうち減っていくかもしれないから今のうち

便利なアプリは現在でも増えてますが、そのうちにボタンをちょっと押すだけで、アプリが出来るソフトウエアが出来る可能性があります。

昔を見れば分かりますが、最初ほど簡単で普及すれば作るのは難しいですが、報酬は少なくなります。

GEEKLYのIT・WEB・ソーシャルゲーム業界への転職支援サービス

△ 20代~50代まで対象



☆口座も早く開設した方がお得

FXは他の株や銀行口座などと違い新規開設をし少しの取引をすると、数万円などの現金がもらえるキャッシュバックがあります。また取引おきに賞品や手数料が戻るなどのお得が多くあります。




今よりも昔の方がFXやCFDなどの儲かるレバレッジを規制や、口座開設(無料入会)特典の減額などがありませんでした。これからも儲かるチャンスは、ドンドンと減るでしょう。

人を雇って儲けるのもレバレッジです。リスクを恐れ儲けを求めない方が危険です。今までのように普通の仕事をしても、給料などは上がらずに危険になります。

投資は1つの口座だけでやるのではなく、複数の口座を作ってやった方が得です。例えば口座開設で貰える数万円を多くもらい、普段は手数料が一番安い口座でトレードをすると儲かります。

またシステムトレードという自動売買をしながら、ネットビジネスをするというのが効率が良いです。普段勤め仕事をしていても寝ていても、自動売買なら休日の数十分だけ少しやるだけです。

最初は初心者向けにという人がいますが、相場に初心者向けというものはありまん。初心者の方が手持ち資金が少ないので、緻密にやらないと退場という大損で終わり、そういう人は多いです。

またそういう人は複雑で分かりづらく手数料が高い投資信託などをしますが、単純で分かりやすく手数料が多くの金融商品の中では一番に安いFXの方が儲かります。

要はどの方法が儲かるかです。例えば得な特典が終わる締め切りがせまったものからやった方が、終わってしまい得する金額が少なくなる危険を避けれます。


▼取引するおきに得は早く、
 普段利用した方が得
トライオート

・スプレッド(手数料)自体が安い
・業界初!社会貢献ポイント制度


▼初心者向けなFXの口座は
 自動売買付き
初めてのFX取引[FXブロードネット]
デモ口座(←押すと説明記事が表示)があるので安心
・自動売買もできるので簡単
・口座開設などをすると最大2万円などが、もらえるのでお得


日本では個人の自己資金だと25倍までFX会社が貸してくれるレバレッジが、過去は400倍だったのに10倍までに規制しようとしています。

外国は888倍などもあります。法人のトレードも規制し始めようとしています。規制すると日本のFX会社も儲からなくなると思います。

トレーダーも25倍儲かるのが10倍しか儲からなくなるということです。しかし給料とか年金は下がり続け、物価は上がり続けます。

これは近い将来は昔ながらの仕事をしていても、生活苦になることもあるということです。

株などよりはFXの方が手数料も安いので、小額資金で安全に儲かるかもしれません。FXくらいの儲けがないと生活苦になるかもしれません。

銀行口座も株やFX口座も複数持っていると、情報収集が無料で多く出来たり、現金などがもらえるキャンペーンを受けれたり、本人の違う口座へ送金を無料で出来たりとお得です。

複数口座を持つと安全でお得♪
複数口座を開設し、一番お得な時に使い分けた方が、 お得で安全です。

口座もツールも無料ですので、優良な情報や財産保全や資金移動などからして、持たないと損です♪

☆MT4とは人気がある便利な、
 分析・自動売買ツールです。

OANDA Japan
OANDA Japan MT4




☆仮想通貨とは土日を含む、
 365日24時間ずっと取引可な
 1週間で30%も値動きがある、
 ビットコインなどの相場です。



☆CFDとは商品先物で扱う銘柄を、
 FXのようにトレードできます。


スマホ・携帯・PC情報
QRコードとは携帯端末だとURLを文字入力するのが大変なので、カメラで読み取るとすぐにリンク先に飛べる方法です。

スマホの読み取りアプリは無料のYahoo! QRコードリーダーを使うと、リンク先に飛ぶ前にYahoo!Japanがセキュリティなスキャンをするので悪質なサイトに飛ばされる危険が減ります。

 ▼わたしのLINEのお友達登録


 ▼わたしのツイッター

 ▼わたしの携帯電話ホームページ
成功の道はまず環境

△詳細

☆VPSとは高価なサーバーPCを、
 遠隔操作で安値で自宅などの
 パソコンなどで使える、
 レンタルサービスです。

☆マイクラなどのゲーム配信も、
 VPSなら簡単に楽しめるかも♪
 
☆MT4などの自動売買ソフトは、
 VPSで稼動しないと困難です。

 これを自分でサーバー稼動を
 すると、個人で24時間ずっと
 管理し、初期費用もサーバー
 は多人数でPayできるので、
 割が合いません。
 
☆安値なパソコンでも、高収入を
 見込めるサーバー・プログラミ
 ングなどをVPSなら安く学べ、
 儲かるアプリも作れます。


▽アプリを作ったらホームページで
 宣伝しよう

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP
安全な不労所得は…


安全
▼ウイルス予防は接触感染
 予防で、いつも使い捨て
 手袋をすることです。

宇都宮製作 クイン ポリエチ手袋 L100枚

新品価格
¥251から
(2020/2/13 03:52時点)




▼花粉症対策=排ガス・ウイルス対策

花粉対策にバイカースタイル パット付き サングラス 6109-3 ブラックレッドxシルバーミラースモーク 携帯用ソフトケース付

新品価格
¥2,400から
(2020/2/13 03:55時点)



▼日焼け止めなどもマスク!
 
日焼け止めは、ビジネスで
儲かるだけでなく、
癌対策などにもなります

UVカットフェイスカバー (フェイスマスク)B型【テニス・登山・スポーツ観戦などに】 (マイルドベージュ)

新品価格
¥2,948から
(2020/2/13 04:16時点)