FC2ブログ
昔と違って今はサラリーマンをやっていても安定するとは限りません。10年前の年収より今は100万円は減っている時代です。今でさえ大企業の正社員でも年収200万円しかもらえない場合もあります。

この先10年は成功した人たちは激動な時代だと言っています。10年というかこれからずっと厳しい状態がもっと悪くなってくるということです。これは副業をするしかないです。しかし企業の半数は副業は禁止です。

でもFXとアフィリエイトは副業のうちにも含まれないのが現実です。これらはまぐれ当たりの懸賞品と企業が見ているのです。


1.自己アフィリエイトは必ずやろう


しかし自己アフィリエイトという自分でアフィリエイトの広告バナーなどをふみ、生活必需品などを買うと得をします。またFX口座を開設すると1万円くらいもらえてかなりお得です。こういうのが何百件もあるので、あわせると数十万円は儲かります。

自己アフィリエイトのやり方は、アフィリエイト・商用化のブログを開設し広告バナーのタグをコピペするだけです。この広告を提供するサイトをASPといいます。検索で「アフィリエイトサービスプロバイダ」で探すと数十サイトはあります。

またポイントサイトというブログを作れなくても、そのサイトのバナーをふむだけでポイントがもらえるサイトがあります。しかしアフィリエイトの方が報酬額が多いです。アフィリエイトで無い広告がポイントサイトであったら利用するなどと使い分けましょう。


2.動画・放送・SNSなどでブログのURLを貼ったりして宣伝しよう



ブログやホームページを更新しているだけでは1日で閲覧数は数人しか集まりません。動画・放送・SNSなどはブログと違い閲覧数が数十~数百人など多いです。また他にブログやホームページなどを検索結果の目立つ所に表示させるPPC広告という自分がアフィリエイト報酬を払う方法があります。

しかしこの方法は1クリックで1円から100円がかかるなど、総額で数万円以上などの資金が必要になります。これと同じ閲覧数を出すなら放送の方がお金がかかりません。

また実際にはPPC広告はお店宣伝で審査もあり個人的な精度が低いサイトは落ちます。放送は審査は無く個人が芸能人な有名人になるという流れです。

しかし動画や放送というのは体力がいります。そうなるとSNSの方がお手軽です。ブログだと読者が集まりづらいです。SNSはまだ集めやすいです。SNSで「ブログ更新しました」と誘導すれば良いと思います。

ただしこの方法はやりやすいので、みんながやっているので目立たずにあまり集まりません。ネットではなかなか即金を得る方法が少ないのです。即金を得る方法はFXしかないです。


1年で投資資金の10倍以上も儲けられるのはFXしかない



1年で10倍儲からなければ、この先の悲惨な状況は乗り切れません。例えば投資資金4万5千円を使い1ドル117円を1万通貨買い、118円に上がると1万円利益が得れます。

しかし一直線に117円から118円に上がることは多くありません。ですので117.00円で買い117.10円で売れば千円の儲けになるので、この10pips程度で売るのです。

しかし急にもっと儲かるかもしれないので、逆指値という「この値段まで逆行したら決済する」という予約決済注文をすると、薄利益ですが損はしないので精神的にも安心できます。

プラス0.3pips(30円の儲け)の逆指値をすると、私は勝率9割とほぼ負け無しになりました。資金が少ないうちは逆指値を厳しくし、儲かってきたら緩和し大儲けを狙えば良いのです。

そして移動平均線より上か下かを見るのです。上なら売り、下なら買うのです。これを一日10回やれば1万円の収入になります。しかし10pipsどころか5pipsくらいで上下することが多いです。

1日1万円儲かれば5万5千円の資金になります。翌日に儲かった分も全部投資すれば、これは1万通貨ではなく、1.2万通貨になる複利です。給料など他のものは単利です。

このFXの複利は1年で負けが無く毎日やると、なんと5億円になります。しかも毎日20pipsを利食うだけです。しかし「大きく下がった時に買い、大きく上がった時に売る」ことが、みんな出来ないので負けます。

これは徹底的に「移動平均線より下にならないと買わない」や「前日比で-100pipsにならないと買わない」などのルールを決めるしかないです。

また毎日と書きましたが、1週間に2日間くらいの大底水準じゃないと買わないなどの状況にあわせた柔軟さを持った方が良いです。例えば大底水準の2日間だけ1万通貨ではなく4倍の利益になる、4万通貨などで買うのです。

1万通貨で1週間や1日ずっと持ち続けるより、4万通貨で1週間で2時間くらい持った方が大きな逆行をする確率はかなり減るので、そこで大きなロット(多くの通貨枚数)で20pips程度の少ないpipsを狙う方が安全に儲けられます。

今だけドル円1万通貨の実質手数料は外為どっとコムが片道スプレッドが0.2銭(20円)で最安値です。世界中で一番安い手数料の水準というのは日本の多くの口座の0.3銭で、海外口座は約2銭(200円)です。10年前の日本でも3銭でした。これは多分この先2銭くらいになると思います。

この約10倍というのは1年だと2万円と20万円の違いがあります。これは同じ金額を儲け+18万円の手数料得です。ここ数年だけ得がしやすいということです。

レバレッジという自己資金の400倍は儲かる方法が10年前にはありました。しかし今ですと25倍までです。しかし個人ではなく法人ならまだ400倍の取引が可能ですが、これも規制しようという案が出ています。

しかし一番重要なのは上記でも述べたように慎重にエントリーポイントを探し負けないことです。専業トレーダーだと暇なので長時間やってしまい、兼業トレーダーだと暇な時に現在の価格が高値なのか安値なのかも把握せずにやってしまうので負けます。

このポジポジ病を解消する方法は、為替価格が鉄板では無い暇な時はアフィリエイトをすることです。FXトレードをしていて、その感想をブログに書けば、効率的ではないですか。そして多くのトレーダーというのは、そういうブログを探しているのです。
スポンサーサイト



テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

店舗で買物をするのが一番損です。同じ店で多くの別の商品を買物すると、安値と高値な物を面倒なので全部まとめて買ってしまいます。

しかしネットで買うと安値な物を安値な店で買います。店舗に買いに行くと交通費と時間がかかります。ネットで買うと一部は単品や2千円以上などの、まとめ買いで送料無料です。

更にネットなら確実に会員になるので、買物をした総額の1%は次の買物で使えるポイントがもらえます。例えばネットスーパーで5千円分買うと送料は無料になり、50円ポイントがつきます。

ネットスーパーは安いのでアフィリエイトはありませんが、2千円で送料が無料になる100円ショップのようなネット店では、買物の2%などの現金がもらえるアフィリエイトがあります。

またクレジットカードやデビットカードと代引きしか決済対応していない店があります。代引きは後払いのようにみえますが、開封前に支払わないと駄目なので前払いです。クレジットカードは後から現金を支払うので、後払いで安全です。

クレジットカードやデビットカードで買物をすると1%のポイントがつく場合があります。これが特定の期間になると3%つく場合もあります。またネットスーパーマーケット系のクレジットカードだと、更にお得になります。

また外国のFX口座はクレジットカードが無いと使えません。外国のFX口座は日本のレバレッジ上限の25倍に対し888倍も儲かるか損をします。1日10pipsで1万円を儲けようとしたらレバレッジ100倍なら、必要な資金額は10万円です。レバレッジ20倍なら、必要な資金額は50万円です。

しかも投資金額が20万円しかなくてもレバレッジ25倍なら、40pips取れれば1万6千円の儲けです。40pipsだと5pipsを20回取るという事です。1日でドル円が40pips動くのは数回しかないですが、5pipsなら数百回は動くでしょう。

ドル円の8割は小さい値幅を上下するレンジ相場だと言われています。現実的に儲けていこうと思ったら1回のトレードで、5pips程度で利食っていくしかないのです。

自己アフィリエイトでFXの専業トレーダーになる資金を作ろうと思ったら、報酬が高い順ですとFXの口座を作るだけで50口座や他に保険などの相談などもやらないと出来ません。

FXは1年で資金額の10倍になると億万長者になった人が言っています。しかし95%の人は儲からないとも言っています。1年目に自己アフィリエイトなどで50万円の資金を作り、2年目に500万円に増え、3年目に5000万円に増え、4年目に5億円に増えるはずですが、そうは簡単にいきません。

でも1回の売買両方の手数料がFXは60円で株は600円で投資信託や外貨預金は2万円です。1年で6万円と60万円なら大違いです。またFXでは更に1回20円安くなるキャンペーンがやっています。FXだけがお得なキャンペーンが多いのです。

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

自己アフィリエイトで100万円くらい稼いだら、サイトアフィリエイトをやるかFXをやりましょう。

自己アフィリエイトで100万円以上稼ぐのは難しいです。例えば最も稼げる1回数万円のFX口座にもFX会社の数には限界があります。

またクレジットカードを10個以上も作ると、クレジットカードを多く所有していると入会審査で落ちます。

数千円もらえる保険や住宅の見積もりなども、見積もりサイトは数が多くないので、申し込めるものが少なくなります。

やっちゃいけないことは自己アフィリエイトで100万円も儲かったから、旅行や酒を飲みに行ったり車を買っちゃ駄目です。

これが多くの人が給料などを貯めてやってしまう、お金持ちになれない原因です。稼いだお金は、投資しましょう。


ブログは文章が大事

サイトアフィリエイトするためのブログを開設しても、すぐには多くの人が読んではくれません。しかし毎日書かないと、もっと読んでくれません。

ブログを見ると内容が無く開設も早いのに、物凄く人を集めているブログやツイッターなどがあります。これはツールを使っているでしょう。

ツールとは自動的に数多くの読者登録をする機能です。でもこれをやりすぎるとアカウント凍結されます。

また無料のツールだと特にちょろい作りになっていると思うので、凍結されやすいです。

また足跡などだと「ブログから」以外だとツールを使っていることがばれるので、つけられた人からは嫌われるリスクがあります。

でも記事を書いているだけでは、あまり集まりません。でも昔みたいに検索エンジンに引っかかるキーワードを多く書いたサイトは検索エンジンからペナルティを受けます。

結局は見る人が面白いと思う題名と文章を書くのが一番大事です。


人気はお金で買う時代

しかし毎日ブログを書いても、半年経っても100PVもいかない場合もあります。1000PVはいかないとアフィリエイトで購入する人もでてきません。

では、どうしたら良いのか?というと、まずお金をかけない方法として「ブログランキング」にブログを登録しましょう。そしてライバルが少ないカテゴリに登録して1位になりましょう。

でも、人はほとんど増えませんが、もしかしたら増えるかもしれないという「やらないよりやった方がマシ」パターンです。

でも、早いうちに有名になった方が儲かります。特にホームページなんかは見てくれる人がいません。

そこでPPC広告というGoogleやYahooなどの検索結果の上の方に載っている広告に、広告料を払って人を集めるのが定番なSEOになっています。

1回クリックされると1円~100円かかります。SEOで重要なのはライバルに勝つことです。現実的にライバルに負けると儲かりません。

一番重要なのはライバルが使っているキーワードを見て、そのライバルが強者が弱者か把握することです。

有名企業が検索上位だと、ライバルが強者なので避けましょう。無料ブログが上位だと個人でSEO対策も弱いので介入しましょう。

このようにサイトアフィリエイトの作り方も、FXでの儲け方も膨大なノウハウがもっとあります。

これを全部知っている5%というわずかな人が儲かってます。儲かれば億万長者です。

膨大なノウハウを知るには30万円はする情報商材でも買わないと駄目です。

情報商材は儲からなければ返金ができる場合もあります。このようなものは過去にはありませんでした。


でも「情報商材は詐欺だ」という人がいます。理由は

①PPC広告などをやり続けないでブログを書くと、有名になるのに1年はかかるので挫折してしまう。

②優秀な情報商材はみんなが買い、その手法が多くなってしまい、多くの人がやる方法は儲からなく、すたれてしまう。

からです。


これは「PPC広告をし続けて面白い記事を書き続ける」しかないです。


確実にお金持ちになれる方法はFXしかない

また「1年でFXで1億円儲かった」などと実績を出すと、情報商材も売れます。

でも一般人では無理なのでコツコツとFXで儲けながら、ブログを書き続け文字量を増やして、検索エンジンに引っかかりやすくするしかないのです。

ちなみにFXの場合はアフィリエイトと比べて、市場が物凄く大きいので②の同じ手法が増えると勝てないなんてことがありません。

なんせFXは日本人以外の欧米人やアジア人などの数十億人がやってますから。アフィリエイトは日本語しかないです。

順番として①自己アフィリエイト→②アフィリエイトブログ(FX基礎説明)→③FX(取引日記)という風にシフトするしかないです。

この方法を実際にやって約2年で、ほぼ0円から数十億円に増やしたのが与沢翼さんです。

①の自己アフィリエイトが不用品の整理ではありますが、今はネットオークションで何でも売れるかもしれないので、不用品は売りましょう。

FXをずっとやると大損するリスクがあるので、チャンス以外はアフィリエイトをやりましょう。

FXの取引記録をブログに書いてあると人気がでます。なんせ取引記録ならネタ切れも起こしません。ニコ生のFX放送も人気です。

儲けるためには、こういうリサイクルが必要なのです。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

昔はネットが無かったので、サラリーマンとして月30万円くらいしか稼げませんでした。今はネットがあるので、月に数十万円稼げるチャンスがあります。

しかし最初はほとんど稼げません。しばらく経っても稼げません。理由は「そこまでしなくても…」ということをやってないからです。では、実際に稼げる方法を近道で話していきます。


①自己アフィリエイトで最初に数十万円稼ぐ
最初にサイトアフィリエイトというブログにアフィリエイト・バナーを設置し、他人にアフィリエイトを踏んでもらって儲けようとするだけの人がいます。

しかしこれだけをやっていては、何年経っても儲かりません。3ヶ月毎日ブログを更新しても、100PVくらいしか見てくれないのが現在です。95%の人が5千円以下しか儲けられないといわれています。有名サイトでも月に数万円だという話もあります。これは時間の無駄です。

しかしやらないよりは宝くじで当たるよりは当たると思うので、広告をしなくて無料でもブログを書いた方がマシです。サラリーマンで忙しくてもアフィリエイトは儲けられるチャンスがあります。アフィリエイトを設置するには数時間でできます。後は集客であるPPC広告などのSEO対策をして、放置するだけです。

しかしこの問題が解決できる第一歩は自己アフィリエイトです。自己アフィリエイトとは自分でアフィリエイトを踏み、報酬を発生させることです。

アフィリエイトを運営しているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)で「自己アフィリエイトOK」などがあるか確認しましょう。

またポイントサイトというブログにアフィリエイト・バナーを設置しない、そのポイントサイトのバナーをクリックしてネットで買い物などをするとポイントが発生するサイトがあります。アフィリエイト・バナーを設置できない人は、こっちが簡単です。

自己アフィリエイトでは利用すると、ほとんどお金を使わずに数万円ももらえるFX口座や数千円もらえるクレジットカードの入会や数百円もらえる資料請求などがあります。またゲームをやるだけで数十円などもらえます。これらを全部あわせると数十万円の儲けがでます。

そして他の人にアフィリエイトを踏んでもらうために、PPC広告という検索結果の一番上位にある広告に広告料金を払って載せるかなどの資金を自己アフィリエイトで捻出します。


次回は「自己アフィリエイトで稼いだ資金を元にSEO対策をしサイトアフィリエイトで儲ける!」を書く予定です。


▼最近アメブロで導入したリブログで稼げるかもしれない

★ アフィリエイト SEO アクセスアップ ★ シーサーブログとアメブロ(アメーバブログ)を連携させて稼ぐリブログアフィリエイトマニュアル

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

0円から数億円に増やす方法は、いくつもあります。

①百万円まで増やす
a.労働し5万円まで貯めてFXをする
しかし働くのを嫌がる人は多くいます。時給千円くらいだとなかなか貯まりもしません。リアルでは儲からなく苦労する仕事しか無いので、ネットで楽な副業なども探しましょう。

b.自己アフィリエイトで増やしFXをする
自己アフィリエイトとは、FXの口座開設やクレジットカードの入会などをポイントサイトを経由すると数千円以上もらえます。また普段の買い物もネットで買い物をすると、1%くらいはもらえます。全部あわせると数十万円くらいになります。

クレジットカードの入会は学生かサラリーマンのうちが審査落ちせずに、一番有利です。自営業や非正規は不利です。

国内のFXも儲かるレバレッジが数年前は400倍は使えたのですが、今は個人だと25倍です。企業も25倍までの規制をしようとしています。

またFXなどの仲介手数料であるスプレッドは昔は今の10倍ありましたが、今の手数料が外国並みに10倍に増えない保証はありません。

またポイントサイトのアフィリエイト報酬も年々減ってきています。

自己アフィリエイトもFXも今すぐやらないと、儲かるチャンスが年々減ってくる可能性が高いのです。

1分でも早く自己アフィリエイトやFXをやらないと損なのです。でも報酬アップキャンペーンやFXで高値掴みしないなどの危機は、ちゃんと観察しましょう。

②1千万円まで増やす
5万円を100万円まで増やせる能力があれば、1千万円まで増やせるでしょう。200%に対して100%増やせば良いだけです。FXでは金額で考えずに、pipsや%で考えましょう。金額で考えると恐怖心で負けます。

また最初のうちは、一番リスクが低いFXをやるべきです。株だと1枚50万円はかかります。FXは5万円です。5万円をかけ0円か10万円になるハイロー(BO)というのもあります。

しかしFXもBOも株も長時間やると大損しますので、「今日は儲かってるな~」と油断した瞬間に止めましょう。BOや株や商品先物(1枚100万円)は資金が、1千万円くらいに増えてからやった方が良いです。

怖いと思われている商品先物取引ですが、CFDは商品先物より手数料が高いです。

③1億円まで増やす
1千万円まで増やせる能力があれば、1億円まで増やせるでしょう。FXで勝っている人だと平均では1年で10倍増えると、億トレーダーは言っています。

1年目で10万円が百万円に、2年目で百万円が1千万円に、3年目に1千万円が1億円になるということです。

これが5年目になって10億円を100億円に増やせないのは、10億円になると資産を低リスクな投資の方法でも、例えば1億円の投資額でも毎年10%の1千万円は儲かるので2億円くらいで豪邸を買い、後はトレードも気が張る仕事なので楽隠居や旅行や他の商売も多く経験してみたいと思うのでしょう。

2千万円を溶かした人がいる!や数千億円を溶かした人がいる!と言う人がいますが、こういう人たちは勉強をせずに最初に大金を持ち無くしたのであり、小額から増やした人ではありません。

こういう人たちは短期売買をせずに、長期保有をしたがります。小額から億トレーダーになっている人は、短期売買をしています。

また億トレーダーでもブログなどで自分の情報商材などのアフィリエイトを出しています。これは学ぶのも楽しいですが教えるのも楽しいからです。楽しいと人が集まり、お金も儲かります。

アフィリエイトや億トレーダーなどに対してアンチになっていると、人生がつまらなくお金も儲かりません。


☆特に初心者のうちは数百万円は損をするので、実際に儲けた人の判断であるシグナル配信などを参考にした方が安全です。

こういうシグナル配信や情報商材は3万円すると、初心者で知らない人は高いと思う人がいますが、1ヶ月で70万円も稼げるかもしれない方法なのでしょうがないです。

神王リュウさんなどの数十億円も株トレードで儲かっている人は、投資を始めた頃に大損をしたので、投資の書籍を千冊も読んで勝ったらしいです。

その多くの書籍の中で共通した方法を知ると勝てるらしいのですが、その金額と手間を省ける方法が情報商材です。

1冊千円なら総額百万円で、1日1冊読めても千日で約3年ですからね。

自己アフィリエイトでFX口座を2万円のキャッシュバックの口座を2つ開けば、情報商材なんて無料で買えますよ。


下記は情報商材販売大手のインフォトップのランキング(右、参照)で、第3位のシグナル配信です。


【6700名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

お勧め♪

特に初心者の方にお勧めな口座♪


複数口座を持つと無料なのに安全で、特典などもありお得です。
口座開設の方法は、銀行でも仮想通貨でもFXでもCFDなどでも
似ています。

しかし仮想通貨だけしかやらない!となると、値動きしない
長期間の間に資金と時間をうまく利用できない運用損や機会損失
があります。

またサラリーマンなどだと平日は仕事で忙しかったり、専業トレーダーでも、
さすがに複数のトレードはしづらいでしょう。しかしそこで自動売買
のシステムトレードをすると、かなり得をするかもしれません。

上級者でもシステムトレードだと、自己資金が少なくても、
儲かる倍率であるレバレッジ的なモノで増えます♪

初心者の方は何も分からず大損をして、
多くの人は早期退場をするので、
プロが力をかしてくれる自動売買を参考にしてみましょう♪


①初心者で何も分からない人はプロが作った自動売買を参照
シストレ24
インヴァスト証券


②資金が少ない人は最安値水準な手数料の0.3銭でトレード♪

FXトレーディングシステムズ
初めてのFX取引[FXブロードネット]


③分かり出してきたらMT4で大きく儲かる仮想通貨も分析

らくらくFX
らくらくFX

自動売買のパターン(EA)が圧倒的に多いのはMT4であり、
MT4は世界的に評判が高いです。


※他にもシステムトレードがありますが、口座開設後の数ヶ月は
手数料が無料などというキャンペーンもありますので、その期間が
過ぎたら他の口座開設キャンペーンを使うのも、お得です。



★昔ながらの常識的なことをしていると数年後には危険になる…
【本ブログの作者が導き出した普通の人が儲からない理由】 ☆早くやらないとドンドン儲かるチャンスは少なくなるのに長く考える ☆大半の人生の問題は経済力で解決できる ☆他の物と比べるとFXこそ損をせずに得が出来る ☆FXもネットビジネスも大半の常識では儲からない ☆大半の人は勉強をしないで大損し早期退場する ☆独学は無駄に時間とお金もかかりチャンスを失う ☆投資と同額な趣味は節約し儲かった後にやった方が安全 ☆儲かる話に時間やお金をかけたがらない一般常識こそ変 ☆儲かる話は人に言わないのではなく面倒なのでやらないだけ  例えばブログなんて安いのに多くの人は、すぐに止めてしまう… FXやネットビジネスをしないと給料や年金は 世界の物価高で危険 億万長者になるには、まず労働などで百万円を 貯めて、そこからはFXなどの投資で無いと無理 というようなことを、億り人は言われています。 FXだけでは、簡単に儲けることは出来ません。 なぜなら投資は百万円の資金で百万円儲かったり 損をするという幅があり、耐えるためには1千万円 ぐらいないと損切りになるからです。 しかし今までのような仕事のやり方でも駄目です。 なぜなら飲食品などが世界人口増や資源の枯渇で、 数年で物価も数倍以上になるかもしれないですが、 給料は世界の若者の人口やITの増加で減ります。 FXを始める前に、投資資金を作るためには、 効率が良い仕事などをしないと駄目です。 1千万円以上の貯金は、FXでしか出来ません。 お金が少なくても儲ける秘訣は得な口座を探し、 口座内で無料提供されるツールなどで情報収集をし、 現金プレゼントなどを得ることです。 また自分の他の銀行口座に送金するのにも、 昔ながらのネット証券・FX口座を使わない方法では、 手数料などで損をします。 株の店頭取引の手数料1%や買物で1%もらえる クレジットカード使用などでも言えますが、 たったの1%の損得と言っても、 100万円なら1万円の損得です。 これは10ヶ月・月平均10万円の普段の家賃や 日用品などを、買物しただけでいく金額です。 仕事も投資も相場を知りましょう。 「給料は少ないのは当たり前」 などと思っていたら、人生が大損をします。 サラリーマンでも退職金がなくなり、給料も 下がる時代ですので、短期でも高額派遣の方が 得な可能性もあります。 ITと投資・金融は親和性が高く、 金融に詳しいプログラマーこそ有利です。 他にスマホのアプリ以外の、従来の工業 製品系などのプログラマーは不利です。 更にプログラミングはツールで簡単に 出来るようになるので、人の目を引ける デザイナーや配信者こそ最も有利です。 AI普及時代に機械で出来る事務などの仕事は 減りますが、人の目を引く仕事か、職人は 投資家などだけは残るでしょう。 ▼在宅で仕事ができる! 資格・スキル・面接不要!ママ大歓迎 事前仮払いなので不払いが無くて安全! ▼スキルを身に付ければ高額報酬! 20代から50代まで応募できる! ▼プログラミングスキルが無い方でも、すぐに習得できる! WebCampPro ▼25万円たまったらFXなどの投資を始めれば、日給1万円になるかも… トライオート ※例えばFXで売りも買いも出来ない時は、  仮想通貨やCFD(株・原油など)で  チャンスを見つけてみると機会損失が減る… 業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全 ※証券口座などに即時入金するには、数少ない有名な銀行の口座が無いと、  振り込み手数料無料のリアルタイム入金は出来ません。  日本の安いネットスーパーや海外口座や外国の洋服などのネット店も、  クレジットカードが無いと購入できません。たまに代引きもありますが、  手数料も高く前払いで安全ではありません。 コロナ時代は新しい生活様式な宅配食と投資信託で安心♪ 宅配ピザのネット注文ならdデリバリー!人気ピザ店のこだわりの味をお届けします。 ↓下記でもらったdポイントを利用し宅配食を注文してお得♪ 資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo! 在宅仕事の普及で都会から地方に注目が移っています 地方移住をする前に、環境把握な視察旅行や 賃貸生活や不動産の勉強はした方が安全です ▼旅行に行くなら、このクレジットカードがお得! レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード 最大2,500万円の旅行傷害保険 自分の体調にあった地方を探してみては ・ ・ ▲ 花粉症が無いや乾燥しない地方で在宅仕事とか ・ ・ △ ▼世界同時物価高になりそうな時代は、不動産投資でリスク・ヘッジ… FXで億り人になった人でも投資に熱中しすぎて 全額をなくした人も稀にいます なぜ稀かというと事実が分かる統計を見ても そこまで大金を持っている人は多くいません こういう偏った稀な意見でFXは危険と言う人が 動画などでいますが多数を調査した統計を見ましょう 全額を高変動銘柄に投資していれば破産するのは当たり前です が、こういう稀な例を、さも多くやっているとすり替えます そして自分も居住できる、不動産にも分散投資なら もしFXで大損しそうになっても不動産という財産は すぐに換金できないので歯止めになり残ります ▼ブログを多く読むこそ、ほぼ無料で儲かります

人気ブログランキング

更にお得♪

自己紹介
What KotamaSanChi?こたままこ
▲本ブログの作者の「こたままこ」です。

リンク大歓迎です ^ ^ △っ
連絡無しでもご自由にお貼りください

このブログについて
このブログの作者@こたままこ
連絡はフォローした後DMで
Twitter@kotama_z

▼note@kotamai

短時間売買で長期保有より安全


▼This is our e-book.

Easy Life by FX.

▲現在サーバーが運用終了
 のために停止中


▽本ブログが参加のランキング

総合的な資金運用
なら ・ ・ ▼っ


人気ブログランキング




FXを専門に調べたい
なら ・ ・ ▼っ

「FX」のブログランキング
投資しないリスクもある
元本保証は円建て貯金しかありませんが、これも「投資をしないリスク」があります。

物価が上るので、貯金は目減りします。このインフレ・リスクに勝てるのは投資です。デフレでも短期でLとSを使い分ければ勝てます。

労働はAIと世界人口増で給料が上らないので、インフレでもデフレでも負けます。

【中期投資・低リスク・中利益】
 定期預金や投信をするなら…
クラウドファインディングで投資
ソーシャルレンディングは株や外貨預金より安全!株と同じくらい儲かる!
SBIソーシャルレンディング

年利で10%ももらえます。


【短期投資・中リスク・高利益】
 外貨預金や株をするなら…
FXで外貨投資
FXは株や外貨預金より安全に儲かる!

FXや株の口座を多く開設すると、
お得なプレゼントなどに応募できる。
本人口座間の振込み手数料が無料になる。

日本国内の口座は安い手数料・低い利益?
スプレッド(仲介手数料)が安い!相対取引だとキャンペーンが豊富!

▼口座開設し取引すると3万円がもらえる
シストレi-NET



▼自動売買なら初心者でも簡単!
インヴァスト証券
ロボット・AIなら初心者でも簡単♪
ロボット投信の始め方詳細

米国株は他の銘柄と違い上昇しやすいので、投資がしやすいと思います。しかし初心者だと外国の株価=会社って分かりませんよね。

そこでETF(上場投資信託)という欧米の株や債権などを、自分で探さなくても、ロボットが選んでくれるTHEOです。

1万円から始めるプロレベルのおまかせ資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

ドコモユーザー必見!資産運用ならTHEO+[テオプラス] docomo

▲NTTドコモのユーザーだと、
 更にお得ということです
FX・株・先物などの基礎知識
FXとは外国為替証拠金取引の略です。

証拠金とは例えば10万円の証拠金(元金)でレバレッジ10倍で売買をすると、100万円の取引をする事になります。

証拠金10万円で米ドルを1万通貨を保有し、1P(ips)=1銭を利益確定すると、スプレッドという売買片道手数料が30円かかるので、1Pで40円の儲けです。

証拠金10万円の8割を含み損をすると、ロスカット(強制損切り)されるので、1万通貨なら8万円以上の損をしません。

これは例えば1ドル100円L(買いから新規注文)ポジが92円(-800P)でLC(ロスカット)という事です。

パーツ提供:FX比較のALL外為比較


FXも株も先物も不動産も基本は、「下がったら買い上がったら売る」です。

ドルが数時間で約100pipsガラ(暴落)ったら、約30pipsくらいリバ(ウンド・戻)る事があります。

5pipsを数十分で数回利食う超短期売買であるスキャルピングをすると大底で、それ以上は下がる危険が少なかったりします。

ドル円は30pipsと大きな上下より、10pipsくらいの上下を多くしているので、5pipsを6回利食うスキャがお勧めです。

初心者で複数万通貨は怖いかもしれませんが、大底で8万通貨(証拠金40万円必要)で数時間だけLスキャし30pips利食えれば、1日で約2万4千円の利益が出ます。

安全策で大底でも1万通貨で売買し、利益が出ないと高値になった後に、高値掴みな買い注文をしてしまう事があります。

1週間に数日数時間、大底や天井だなっと思った所だけでLかS(売りから新規発注)のスキャルをするトレードをする事をお勧めします。

毎日長時間トレードすると急変し大損するので、ちょっと高値な時に長期保有するのは危険です。(続き
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投資で損をしても安全♪
☆就職氷河期世代を積極採用中!

駿河屋スタッフ募集中

・未経験も経験者も大歓迎!
・首都圏でも大量採用!

新品/中古PCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

PC・携帯製品などが最安値水準で買える♪
ネットビジネスなら安全♪

ネットで起業や副業なら、今までのように経費がかからないので安全に、儲かるチャンスが増えます。



儲かる近道は…
★多くの人は勉強をせずに
 投資をするので大損します

マネーアップ
?|?fx-on.com


金融というのは詐欺やハッキングなどが多いです。これは特典だけはもらっておき、大金な投資は安全性が確認できるような業者で取引をした方が良いかもしれません。

あまりに利息などが良すぎるものは、要注意です。短期投資=大半の資金が少ない人が資金獲得で、長期投資=お金持ちが不労所得というのが基本かもしれません。

また取引所などの業者に秘密鍵を預けるのではなく、自分のPCなどに保管するウォレットという財布を持った方が安全です。ただしお金持ち以外は経費削減となりますが…


★お得なモノは減っていくので
 今のうち!

これからは仕事も投資もドンドンとお得なことが減っていきます。今のうちに儲けないと、サラリーマンの年収も減っていくので今までのようにやれば安全ということはありません。

今までのような事務や販売はネットの普及で減っていきます。生き残れるのはIT技術者や投資家などだと思います。

☆IT技術仕事もそのうち減っていくかもしれないから今のうち

便利なアプリは現在でも増えてますが、そのうちにボタンをちょっと押すだけで、アプリが出来るソフトウエアが出来る可能性があります。

昔を見れば分かりますが、最初ほど簡単で普及すれば作るのは難しいですが、報酬は少なくなります。

GEEKLYのIT・WEB・ソーシャルゲーム業界への転職支援サービス

△ 20代~50代まで対象



☆口座も早く開設した方がお得

FXは他の株や銀行口座などと違い新規開設をし少しの取引をすると、数万円などの現金がもらえるキャッシュバックがあります。また取引おきに賞品や手数料が戻るなどのお得が多くあります。




今よりも昔の方がFXやCFDなどの儲かるレバレッジを規制や、口座開設(無料入会)特典の減額などがありませんでした。これからも儲かるチャンスは、ドンドンと減るでしょう。

人を雇って儲けるのもレバレッジです。リスクを恐れ儲けを求めない方が危険です。今までのように普通の仕事をしても、給料などは上がらずに危険になります。

投資は1つの口座だけでやるのではなく、複数の口座を作ってやった方が得です。例えば口座開設で貰える数万円を多くもらい、普段は手数料が一番安い口座でトレードをすると儲かります。

またシステムトレードという自動売買をしながら、ネットビジネスをするというのが効率が良いです。普段勤め仕事をしていても寝ていても、自動売買なら休日の数十分だけ少しやるだけです。

最初は初心者向けにという人がいますが、相場に初心者向けというものはありまん。初心者の方が手持ち資金が少ないので、緻密にやらないと退場という大損で終わり、そういう人は多いです。

またそういう人は複雑で分かりづらく手数料が高い投資信託などをしますが、単純で分かりやすく手数料が多くの金融商品の中では一番に安いFXの方が儲かります。

要はどの方法が儲かるかです。例えば得な特典が終わる締め切りがせまったものからやった方が、終わってしまい得する金額が少なくなる危険を避けれます。


▼取引するおきに得は早く、
 普段利用した方が得
トライオート

・スプレッド(手数料)自体が安い
・業界初!社会貢献ポイント制度


▼初心者向けなFXの口座は
 自動売買付き
初めてのFX取引[FXブロードネット]
デモ口座(←押すと説明記事が表示)があるので安心
・自動売買もできるので簡単
・口座開設などをすると最大2万円などが、もらえるのでお得


日本では個人の自己資金だと25倍までFX会社が貸してくれるレバレッジが、過去は400倍だったのに10倍までに規制しようとしています。

外国は888倍などもあります。法人のトレードも規制し始めようとしています。規制すると日本のFX会社も儲からなくなると思います。

トレーダーも25倍儲かるのが10倍しか儲からなくなるということです。しかし給料とか年金は下がり続け、物価は上がり続けます。

これは近い将来は昔ながらの仕事をしていても、生活苦になることもあるということです。

株などよりはFXの方が手数料も安いので、小額資金で安全に儲かるかもしれません。FXくらいの儲けがないと生活苦になるかもしれません。

銀行口座も株やFX口座も複数持っていると、情報収集が無料で多く出来たり、現金などがもらえるキャンペーンを受けれたり、本人の違う口座へ送金を無料で出来たりとお得です。

複数口座を持つと安全でお得♪
複数口座を開設し、一番お得な時に使い分けた方が、 お得で安全です。

口座もツールも無料ですので、優良な情報や財産保全や資金移動などからして、持たないと損です♪

☆MT4とは人気がある便利な、
 分析・自動売買ツールです。

OANDA Japan
OANDA Japan MT4




☆仮想通貨とは土日を含む、
 365日24時間ずっと取引可な
 1週間で30%も値動きがある、
 ビットコインなどの相場です。



☆CFDとは商品先物で扱う銘柄を、
 FXのようにトレードできます。


スマホ・携帯・PC情報
QRコードとは携帯端末だとURLを文字入力するのが大変なので、カメラで読み取るとすぐにリンク先に飛べる方法です。

スマホの読み取りアプリは無料のYahoo! QRコードリーダーを使うと、リンク先に飛ぶ前にYahoo!Japanがセキュリティなスキャンをするので悪質なサイトに飛ばされる危険が減ります。

 ▼わたしのLINEのお友達登録


 ▼わたしのツイッター

 ▼わたしの携帯電話ホームページ
成功の道はまず環境

△詳細

☆VPSとは高価なサーバーPCを、
 遠隔操作で安値で自宅などの
 パソコンなどで使える、
 レンタルサービスです。

☆マイクラなどのゲーム配信も、
 VPSなら簡単に楽しめるかも♪
 
☆MT4などの自動売買ソフトは、
 VPSで稼動しないと困難です。

 これを自分でサーバー稼動を
 すると、個人で24時間ずっと
 管理し、初期費用もサーバー
 は多人数でPayできるので、
 割が合いません。
 
☆安値なパソコンでも、高収入を
 見込めるサーバー・プログラミ
 ングなどをVPSなら安く学べ、
 儲かるアプリも作れます。


▽アプリを作ったらホームページで
 宣伝しよう

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP
安全な不労所得は…


安全
▼ウイルス予防は接触感染
 予防で、いつも使い捨て
 手袋をすることです。

宇都宮製作 クイン ポリエチ手袋 L100枚

新品価格
¥251から
(2020/2/13 03:52時点)




▼花粉症対策=排ガス・ウイルス対策

花粉対策にバイカースタイル パット付き サングラス 6109-3 ブラックレッドxシルバーミラースモーク 携帯用ソフトケース付

新品価格
¥2,400から
(2020/2/13 03:55時点)



▼日焼け止めなどもマスク!
 
日焼け止めは、ビジネスで
儲かるだけでなく、
癌対策などにもなります

UVカットフェイスカバー (フェイスマスク)B型【テニス・登山・スポーツ観戦などに】 (マイルドベージュ)

新品価格
¥2,948から
(2020/2/13 04:16時点)