FC2ブログ


仮想通貨というと何を思い浮かべますか?たぶん「仮想通貨を買って売る」ということだけを思い浮かぶでしょう。

しかし仮想通貨は、昔からある株やFXと違う、新しい要素があります。それは「大企業だけでなく、個人でも仮想通貨を発行することで、大きな資金を調達できるチャンスがある」ということです。

当然仮想通貨を買って売ることでは、儲かれば資金を獲ることができます。ただしこの場合は自己資金が減る、大損をする危険もあります。

しかし発行する場合は ・ ・ ▼


◎儲ける秘訣は…

仮想通貨を発行するのは、会社だけでなく個人でも数百円程度で出来ます。これはトレードをするより、かなり安全です。

これをICO(Initial coin offering)といい、仮想通貨といっても、いわゆるトークンというものが発行できます。仮想通貨と一般的に呼ばれる物は、時価総額が巨大なビットコインなどの主要数銘柄だけです。

しかし個人でも安値で簡単に仮想通貨が発行できるのは凄いことです。しかしほとんどのトークンは価値が0円なので凄く感じない人が多いです。

しかし例えば無職なネット配信者が、有名人などを仮想通貨で買う個人株の発行で、数年で3億円ぐらいの億万長者になっていました。

これがこれから自分の仮想通貨を発行し、有名になったら同じようなことが起きるかもしれません。

しかし「多くはそんなに有名にはなれない」と言う人がいますが、これは「宝くじは買わないと当たらない」よりは、当たるかもしれません。

またトークンは無料で配布するエアドロップなどもあるので、ネット配信などで話題が無い時などに、自分のトークンを配布するなどの宣伝方法もあります。

しかし最近は誰でも株のように取引所で管理しなくても発行できるので、ICOは信用が低下しています。

そういう状態なので最近はIEO(Initial Exchange Offering)という取引所トークンや、STO(Security Token Offering)という新しい規格に関心が移っています。


ここでまとめますと、
方法①「高レバなトレードをするのは高リスク・高リターン」で
方法②「発行をするのは低リスク・高リターンかも」で
方法③「エアドロップなどでもらうのは低リスク・高リターンかも」
ということです。

しかしトレードは短期で損得する結果が出ますが、発行とエアドロップの多くは、トークンの価値が0円のまま変わらないのが現実です。仮想通貨でトレードは株やFX以上に、乱高下するので注意が必要です。

これの解決方法は発行などをするなら、新しい珍しいしかし需要がこれから増えそうな事業をしたり宣伝をし、知名度を上げるしかないです。仮想通貨も結局は、ブログや動画配信などのネットビジネスと同じです。

仮想通貨は新しい物が出続けて、ビジネスも新しい物しか売れない状態は、いつの時代でも同じですので、最新情報を集め続けないと儲からないと思います。


仮想通貨の新しい資金調達「STO」が「ICO」を超える日

【↑上記を読んだ感想】
たぶんICOと違い、IEOやSTOはKYC(本人確認書類の提出)をしないと取引が出来ないとなると、今の欧米でのKYCは半分程度しかしていないので、大きく変化するかもしれませんね。

これからは更に信用が求められる時代になると思います。信用を得るには情報を多数公開するしかないです。これもネットビジネスと同じですね。
スポンサーサイト



9月26日午前2時32分現在、1ドルは107.752円で、1BTCは約90万円です。ドル円は昨日と比べると、約75銭もの上昇をしています。

ビットコインは今までは100万円あたりを上下していましたが、ついに急に90万円になってしまいました。今までが110万円あたりが多かったので、Lポジを持っている人は厳しいですね。

ドル円もビットコイン円も、結構儲けづらいかもしれません。その理由は ・ ・ ▼っ


◎儲ける秘訣は…

まず高値掴みをすると戻らない新興銘柄と違い、主要銘柄であるFXではドル円や仮想通貨ではビットコイン円でトレードをする人は多いでしょう。

そして法定通貨と仮想通貨は値動きが違うはずなのに、両方とも想定レンジで考えると中間地点な感じがして、Lをして良いのかSをして良いのか分かりません。

想定レンジとは私が思う天井と底値で、数ヶ月の中期のレンジで、ドル円ですと103円から111円で、ビットコイン円は50万円から150万円です。

しかし中心点がドル円は107円なので、今の価格は75pipsほど上であり、ビットコイン円は1000pipsほど下です。ただしドル円は1日で100pipsも動きませんが、ビットコイン円は100pips以上は動きます。

こうなると今はドル円は売りで、ビットコイン円は買いのように見えます。しかし相場の格言で「もうはまだなり まだはもうなり」というのがあります。

特に中心点の近くで、すぐに反発するというのも考えづらいです。多少過剰気味になった後に急変します。相場は過熱感が増してくると急変します。

しかし最近はドル円もビットコイン円も、まだ大きなトレンド転換が始まって間もないです。これは、どうにも分からない状態ですね。

ここで別の銘柄ですが、NY原油が26日午前2時55分現在、1バレル56ドルになっています。ちょっと前にはサウジに対するテロで、62ドルあたりまで急騰しましたが、下がり続けています。

これがドル円が上がり、リスク回避なビットコイン円も下げている原因かもしれません。しかしNY原油の方は、数年前には25ドルから148ドルというレンジです。

これの中心点は1バレル約86ドルです。NY原油などの商品先物は昔だと、値動きが荒くて危険と言われてきましたが、最近は仮想通貨の方が大きい値動きのような気がします。

そして値動きの荒さよりも、今の価格が高値か安値かが一番重要です。これは例えばドル円のように、他の銘柄と比べると値動きが荒くない銘柄でも、高値掴みをしたら終わりということです。

反対に値動きが荒くても、底値で買えばリスクは低いということです。これは長期から短期のレンジを、まず想定して、どの銘柄が買い・売り時か?を、自分で判断するしかないです。

また資金が足りないうちは、数多くの銘柄を所有すると、いざという時の備えが減ります。これは例えばドル円が104円に下がった時に多めに買い、急上昇し或る程度、上げ渋りだしたら売るしかないです。

そしてそこまで上げたら、また買いをし始めずに、他の銘柄で底値な物を探して買うしかないです。多くの人はFXのドル円しかしないなどという人が多いので、高値掴みをしやすいです。

世の中でNY原油などの先物取引が危険だと言われても、底値なら買うしかないです。ドル円や日経平均株価のインデックス投資は安全だと多くの人が言っても、高値なら売るしかないです。

しかし日本人の多くは日本円資産の貯金や不動産などで財産を所有していますので、対円資産を空売りすると、円高に集中投資しすぎな状態になるので、リスク回避のためにもSはしなくても良いと思います。

Sをするために労力を傾けるのなら、底値な銘柄を探す方が無駄がありません。そして万が一日本円が大暴落した時には、リスク回避のためにも、この方法をするしかないです。

大半の人が儲からない理由もこれで、大半の人はNY原油などの先物取引をするのは危険だと思っているので、高値な株を買ってしまいます。

しかし先物の商品以上に、株というのは時価総額が物凄く小さいので、一度半額以上に大暴落などでつかまされると、大損の状態が数年どころか一生戻らない危険があります。

仮想通貨も小さい会社や個人などが発行しているので、この傾向が強いです。またFXのドル円以外の新興銘柄は今までは下がり続けだったので、今までLをして安全だったのはドル円と日米平均株です。

しかし米国株はさすがに史上最高値なので、これもこれからどうなるか分からない要素の一つです。いくらドル円の価格が過去のレンジからして高くなくても、米国株が大暴落すると連れ安や、上げ渋りになる危険があります。

やはりドル円の上値は、重たい気がします。まだ株やドル円の反対な値動きをしそうな、ビットコイン円やNY原油の方が買いなのかもしれません。
「株やFXなどのトレードや動画作成などの作業機はWindowsとMacとLinuxのどれが良いの?」と思う人は、昔から多いと思います。

まず過去の歴史で言いますと、1993年にフォトショップという写真やイラストが描けるペイントソフトが、Macのみで使えるようになりました。

フォトショップの革新的な点は、レイヤー機能というアニメのセル画のように、例えば1番下は後ろの背景で、2番目はそれよりも手前の風景と、修正がしやすいように、隣り合わせた例えば髪と顔を別に分けるなどが出来るようになりました。

しかしこの頃のWindowsはLinuxと同じく、コマンドというコンピュータに命令をする文字を打ち込むCUI(キャラクターユーザーインターフェース)でしたが、MacはGUI(グラフィックユーザーインターフェース)という、今のようなアイコンをクリックするとソフトが起動する、ボタン操作などでした。

しかしGUIなWindows95というOSが1995年に販売されると、Macと違い数多くの他社のパソコンでWindowsを使えるようになったので、パソコンもOSもセットなMacよりは安値なので、多くの人がWindowsPCに流れてしまいました。その当時のMacはメモリーやHDDの増設などもしづらかったようです。


しかしその流れも、一挙に変わったのが 。 。 ▼っ

スマホの登場です。

スマホのOSはアンドロイドかMacという、LinuxベースのOSです。Windowsでもスマホはありますが普及してなく、数が多い物が勝つのがいつの世の中でも同じです。今のスマホの普及率はパソコンを越しているのでスマホ対応は、ネットビジネスなどでは必需になってきています。

実際には日本では2割(今はもっと5割ぐらいには、増えてると思いますが…)・世界では8割の所有台数なアンドロイドでアプリを作ることこそ、儲けに通じます。アプリを作る必要性は、アプリは便利さと通知機能があるからです。

便利さとは一度使い慣れると、長期間有料でも支払う人がいます。アプリではなく電子書籍などですと、通知機能などがないので、常時広告などがしづらいです。この通知機能こそ顧客を独占できるスペースです。


そして実際にアンドロイドのアプリを作ろうと思ったら、便利さからしてWindowsで作るしかないです。なぜならこの記事の上部で説明しましたが、パソコンのシェアはWindowsが占めていたので、過去のソフトウエアもWindowsが圧倒的に多いのです。

そして現在は開発ツールではなく、ゲームなどの娯楽なアプリはアンドロイドが圧倒的に多いです。しかしアンドロイドのアプリは、主にWindowsでしか作れません。これをLinuxで開発しようと思うと、UnixというCUIな知識が必要になります。

しかしそんな知識を覚えるのは、Windowsを使えば済むので無駄な気がします。そんな知識を覚える暇があるのなら、FXなどでの値動きの監視や、売れるアプリを作るために、色々な情報を収集したり、企画案を数多く考える時間を確保した方が良いです。

またグラフィックデザインや音楽などをしている人は、「Macを使うというこだわりが無駄にある」と言う人がいます。しかし過去からしてMacベースのデータが多いので、しょうがない状態でもあります。他にも様々な利点があります。それは ・ ・ ▼


Macを1年使ってWindowsに戻れない5つの理由

>Mac製品は使いやすい
過去からずっと言われてきたことですが、Macのメーカーであるアップル社は、優秀なソフトウエアを作ってきた会社です。

ハードウエアもソフトウエアもアップル社1社で作っていることもあるので、そうなると他社でバラバラに作るよりも正確です。

特にハードウエアをつなぐドライバーなどは、よく知らない外国のドライバーメーカーとパソコンの部品をつなぐと、画面がキレイに表示ができないや、雑音が入るなどの多数の不具合があります。

Mac以外は日本国内のパソコンメーカーのパソコンなどとメーカー1社で販売しているパソコンとかなら別ですが、特に自作パソコンは不具合が多いです。

>コメント
>Macはフォントが綺麗

フォントとは文字のことです。ITというのは大半が文字情報か音声情報か絵情報です。これからは動画の時代だと言われますが、やはり買い物などをする時jは、キャッチコピーのセールスライティングや絵の面白さに注目する人が多いでしょう。

昔と違ってITの機材も数多く増えているので、そうなると一番良いものを選ばないと、ビジネスの競争で勝てません。勝たないということは、利益が出ません。

株やFXなどの投資でもビジネスでも、ごくわずかな人しか儲かりません。そうなると多数の手段を試すしかないです。それでもパソコン製品は、昔からある機材などと比べたら、高額ではないわりに便利です。

WindowsとMacとLinuxも必要なことがあったら全部を使い、またそれらのOSの機能を全部知らなくても、ビジネスやデザインやトレードなどは出来ます。しかしビジネスやトレードツールはWindows使用が最も多いので、Windowsも必須になってしまいます。

大半を企業ではWindowsを使い、大学ではMacを使わせるという、就職活動などをしている学生などにとっては苦しい状態もあります。

また日本ではアイフォンを利用している人が多いのですが、これはMacのパソコンでアプリを作るしかないです。しかし予算や部屋のスペースに、Windowsを買う余裕が無い人もいるでしょう。しかし中古のノートPCだと、1万円程度で買えます。

どうしてもMac1台だけでWindowsを使いたい時は、MacでWindowsのソフトウエアが使えるソフトウエアがあります。それは以下です ・ ・ ▼

MacとWindowsを切替て便利【Parallels Desktop 12 for Mac】

>コメント
>私もParallelsでWindows 10を使っています。
>Bootcampだとトラックパッドが逆になったり
>ジェスチャができなかったりBluetoothが
>安定しないなどありますが、Parallelsだと安定しています


MacでWindowsを使えるソフトウェア【Parallels】






FOMC(米連邦公開市場委員会)の発表が、9月19日の午前3時にありました。結果は前回は2.00-2.25%であり、今回の予想の1.75-2.00%に対して同じで、予想通りでした。

午前3時に近づくとドル円は1ドル108.10円あたりと少しづつ下がり続けましたが、FOMCの発表で108.25円あたりと上窓を開けた後に、しばらくは上下し午前4時12分になると108.38円になりました。

これは好感はされたのでしょうけど、上昇は30pips程度と低いですよね。方や過去のFOMCは ・ ・ ▼


◎儲ける秘訣は…

暴落することが多く、昔は急に100pipsなどの暴落をした後に、更に下げ続けることがありました。

今回も少し上昇はしてますが、すぐに警戒し少し下げてしまう感じです。これは「上昇は警戒され、下降はすぐにしやすい」ということでしょうか。

また最近のドル円などは8月2日の大暴落からの急上昇に近く、後1円ほどで大暴落した直前の天井と意識されそうな水準にまでなっています。

しかし110円まで戻るという人もいます。これはとりあえず109円あたりの攻防なんじゃないのかな…と思っています。

そして今日の午後8時にはFOMCと同じ、最上級な三ツ星レベルの注目イベントである、BOE(イングランド銀行)金利発表もあります。

これはポンドが今日の午前4時半現在までには、それほど上昇してないので、もしかすると上昇するかもしれませんね。そして他のユーロ円なども前日比マイナスなので、上昇するかもしれません。

そうなると今日の午前4時半頃には、前日比マイナスな銘柄に対し、L(買いの新規注文)で仕込んでおかないと儲からないかもしれません。

今はLで前日比プラス銘柄には、1ヶ月前などと比べると高値圏に近く高値掴みをさせられるかもしれないので、手を出さない方が良いと思います。
株やFXなどの価格が急変するかもしれない注目イベントである、今回は好景気な米国の金利を下げようというFOMCは、明日9日の午前3時あたりが急変するかもしれないのが、いつものパターンです。

過去の多くは株や為替などは暴落することが多かったです。今回はどうなるでしょうか。しかし雇用統計も重要指標と言われてきましたが、最近はあまり大きな値動きをしません。

今月の雇用統計などは結果が良くなかったのに、すぐにドル円などは上昇してしまいました。そしてサウジの原油施設へのテロも、月曜日には107.60円あたりに50銭ほど暴落しましたが、すぐに戻しドル円は108.30円まで上がり、今は108.15円という状態です。

これはどのような対策をすれば良いのでしょう?それは ・ ・ ▼


◎儲ける秘訣は…

利下げやテロの影響というよりは、8月2日に1ドル109円あたりから104円に大暴落し、そこから9月頃になると急に108円あたりまで戻してきました。

これはさすがに高止まりするか、調整するんじゃないかなと思います。しかしそういうふうに思う人が多いと、上昇し続けるのも相場です。

またFOMCで株や為替が暴落すると、予想している人も多いです。過去にはそういうパターンが多いので、なおさらでしょう。しかし大勢の人が儲からないパターンからして、過渡期には予想外の値動きをしたりするんですよね。

しかし投資ではなく、多くの人の日常生活に今回のテロが影響するかもしれません。それは原油は商品を輸送するガソリンなどでも使われているのと、消費税も増税されるので一挙に物価高になるかもしれません。

しかも円安なんかになったら、更に負担は増えます。トランプ大統領は利下げを望んでいます。また日本はサウジの石油をかなり輸入しています。これは日本にとっては厳しい状況になるかもしれません。

これは投資をして財産を増やすしかないです。今の日本円の価格の108円というのは、過去数十年で比べると中間点のように思えます。これは日本円の資産以外に分散投資をするしかないじゃないのかなっと思っています。
先週の14日にサウジアラビアの石油施設に、世界の供給量の5%ほどの損害が出るテロ攻撃がありました。これなどにより相場は少し動きました。

それはまず原油価格が1日で、1バレル約54ドルから急に61ドルという10%以上も急騰しました。また為替価格は、ドル円が前日の約108.09円から、16日の午前6時頃には約107.59円になるという約50銭の暴落をしました。

しかし日本国内のFX会社というのは、月曜は午前7時を過ぎないと営業が開始されないので、週末に持越しをし今回みたいに土日に事件が起きると大損をすることがあるので、多くの人は持越しを恐れています。

これはどのような対策をすれば良いのでしょう?それは ・ ・ ▼


◎儲ける秘訣は…

月曜の午前3時や午前5時から営業開始というFX会社もありますが、その時間帯が大底値とは限りません。むしろ午前7時以降の、特に午前9時半頃なんかは底値になったりします。

特に今回は1月3日のフラッシュクラッシュのように日本は祝日で、日本人投資家の参加者が少なく、そこでヘッジファンドが空売りをし小額の資金で大きく下げることをする場合があります。

しかし市場全体から見れば小額なのと、ヘッジファンドがショートカーバーという空売りの決済注文で利益確定をしてくることも多いので、すぐに暴落する直前の価格まで戻してくることがあります。

今回も17日の午前0時頃には108.08円あたりにゼンモしています。ゼンモとは全戻しの俗語で、この状態を「行って来い」ともいいます。

これはもし暴落で大きな含み損をしたとしても、戻すまで我慢するしかないです。これは今のように強い回復傾向ですが、テロのような間接的なちょっとした無関係なサプライズが起きた時は、無関係なのにつられて暴落した大型な優良銘柄などはすぐに戻すことが多いです。

多くの人は上昇トレンド後期の高値の時や、新発売の時の最高値の時に購入してしまうので、高値掴みな大きな含み損をしてしまいます。

ここで空売りをすれば良いのですが、空売りは失敗すると空天井という天井知らずなので大損します。買いは0円になれば終わりですので、一般的な株式投資や仮想通貨FXではない取引のような現物取引なら、投資した金額以内で収まり空売りよりは安全です。

また実際は日本円に対し、株も為替も仮想通貨も反対な値動きをします。大半の日本人は日本円資産でしか財産を持っていないので、無理をして株や為替や仮想通貨FXなどで空売りするのは、全財産のバランスからして日本円に一極集中し過ぎです。

これは大暴落した後に、急反発のリバウンド狙いの買いを入れるチャンスを待つしかないということです。少しでも上がったら買うのではなく、優良銘柄がその銘柄と別の原因で下がり続けたら買うしかないのです。
数日前に千葉を中心に大きな被害を出した台風ですが、電気の復旧に最大2週間かかるそうです。

台風は地震と同じように、津波などと違いどこに来るのか分かりません。そして仮想通貨などの投資で1日で約9万円を元手に、約150万円も儲けられるチャンスもありますが、それがいつ来るかも分かりません。

自給自足ができる田舎はともかく多くの地域では、もう電気が無いとかなり不便になっています。

FXや仮想通貨などの巨額な投資をしていると、電気が使えないとかなりの大損をすることもあります。

今回のような大規模災害の場合は少し別ですが、普段でも自分の家だけ電気の回線が一部故障し使えないことが多くありえます。


これの対策は ・ ・ ▼ 


十分な知識や機材の準備をしておきましょう


①配電盤から屋外の故障の場合は、電気店ではなく
 東京電力などの電力会社に電話をし修理に来てもらう


配電盤から屋内の故障は個人の有償修理ですが、配電盤から屋外の場合は、電力会社の管轄ですので電力会社に連絡すれば無償修理します。ただし自分が故障する原因を作ったとかなら別かもしれませんが、それでも電力会社に連絡しましょう。

配電盤の交換は2万円以上などの有償ですが、配電盤から屋外の故障というのが、結構強風などであるので配電盤を個人でいじくるのは損をするのでやめた方が良いです。

なおアンペア契約変更などは無償です。アンペア契約とはそこまでの電力で使えるという電力量の上限で60アンペアまであります。これはたまにつける電力を大量使用する家電なども含めて、自分でどのくらい使うのか計算するしかないです。アンペア不足でブレーカーが落ちることもありますので、これはブレーカーを上げましょう。

まずは家電やコンセントなどの故障をしていないかを確認し、そこで故障がなければ電力会社に電話をしましょう。コンセントで一箇所だけが電気が通らない場合は、壁内の電気回線が切れているなどの可能性が高く、それは電気工事の資格を有す電気店やネットの電気工事業者に修理を頼むしかないです。

個人で屋内回線の修理をする動画などがありますが、屋内の電気や電話回線は無資格での修理などは違法です。感電して健康被害などに遭い治療費などがかかる方が、治療にかかる時間も大損です。良い業者をネットなどで探した方が良いです。


②いざという時のためにバッテリー(充電器)を準備しておく

昔のバッテリーというのはあまり性能が良くなく、それが今も印象が残り使えないと思っている人が多いです。中古の外国製のスマホのバッテリーなどは発火して死亡した事故もあるので、常に手元で使う機材は中古は避けた方が安全です。

しかし今は昔よりは高値ではなく、高性能な物が増えています。昔は携帯電話などの小物な電化製品しか充電できませんでしたが、今は冷蔵庫なども動かせます。これは食材が腐るなども防げます。


そして特に仮想通貨などの投資で、1日で約9万円が約180万円になるような値動きをすることもあり、いくら充電器などの機材が高値だと思っても、1日で機材に投資した資金を回収できて、更に約150万円も儲けられるチャンスもあります。

これは「新しい画期的な商品を販売している企業が発行している仮想通貨や株を常にアンテナを張って監視する」時間や機材が必要です。

投資で1日で大きく儲けられる可能性もあるのに、昔の情報が少ない常識で1日中サラリーマンとして固定給料で毎月30万円しかもらえないのと、監視程度の楽な作業で1日で5万円は儲けられるかもしれない投資をするのはどっちが良いでしょう。

しかし大損するかもしれないと言う人がいますが、大損するのも監視をしないからです。投資をサラリーマンとの兼業の副業でやれば簡単に出来ると思うのも、大損をする原因です。何をするのも十分な勉強や機材などの準備が必要ということです。



発電機よりも充電器を先に用意しておきましょう

台風などの大災害がありそうな時は、直前に急速充電できる充電器が便利です。以下の充電器は洗濯機などまでと大電力も充電できます。

太陽光発電のパネルにも簡単に接続できます。ガソリンやカセットガスで動く発電機は安価ですが、うるさかったり一酸化炭素中毒の危険があります。

そして電子レンジが使えるのが便利です。震災などでは都市ガスが故障するとかなり復旧する時間がかかります。過去の震災では、電気が最初に復旧し、そこからかなり遅れてガスです。しかし今回の台風では電気も遅れるので、充電器の他に発電パネルもあった方が安全です。

suaoki ポータブル電源 G1200 332000mAh/1200Wh AC1000W(瞬間最大2000W) 家庭用蓄電池 無停電電源装置 超大容量 純正弦波 LCD大画面表示 2WAY充電 4WAY出力 急速充電QC3.0搭載 キャンプから防災までオールマイティに大活躍 PSE認証済 24ヶ月保証

新品価格
¥169,880から
(2019/9/15 04:42時点)


先週の雇用統計は、非農業部門の雇用数という最も注目される部分は予想外に悪く、ドル円などは少し下がりましたが、その後に暴落する直前の8pipsマイナスの1ドル106.92円という、ゼンモ(全値戻し)な小さな状態になりました。

そして8月にドル円が109円台から104円台に大暴落し低迷する夏枯れ相場が続きましたが、8月末頃から戻り始めました。

これは毎年同じような値動きをするパターンに似ています。そのパターンとは ・ ・ ▼


◎儲ける秘訣は…

最近の1年でよくある値動きは、正月に雪崩のように大暴落します。そして5月に最高値に戻ります。しかし6月頃から下がり始め、8月に最安値で低迷します。

これが9月になると市場参加者も夏休みから戻り、株や為替の価格が上昇します。しかし上昇しすぎるので、10月になるとブラックマンデーのような大暴落を起こします。

しかし11月も月末頃になると急上昇し、12月はクリスマス相場で最高値になります。しかしこの暴騰しすぎで1月に大暴落します。

今の相場は、セル・イン・メイという5月に最高値になるので売り、戻る9月に買えという、昔から言われている格言な状態です。

しかし本当は今年なら8月末の一瞬ドル円が104円をつけた時に買えば良いのですがね…しかしまだまだ戻るだろうと思う人は多いのですが、これがまた注意です。

多くの人が思う状態は、「もうはまだなりまだはもうなり」という状態です。しかし雇用統計の結果が悪くても、戻しトレンドなので影響が少なったのかもしれません。

そして現在の水準は106.90円台という109円と104円からみて、中間の半値戻しな感じです。「半値戻しは全値戻し」という格言もあります。

これは2つの意味があり「状況が良い時は①半値に戻るほどの勢いがあるから全値にすぐ戻す」というのと「状況が悪い時は②また二番底の大底をつけるような暴落をする」という感じです。

ただしこの二番底は10月のブラックマンデーのように、短期ではなく中期のトレンドかもしれません。また上昇のことをロングと言い、長期間続きます。

そして現在の上昇は、香港の条例の撤回と米中貿易戦争の緩和と英国のEU離脱の延期という短期な話ですが、米国の景気が悪くないので、一気にどっちかに動くのも考えづらいです。

8月中のドル円はどこかの節目な価格になると、そこから下がったりし、また戻すという小さなレンジが続きました。今までは小さな値動きをしながら、小さな上昇が続きました。

相場というのは為替だけでなく、株も仮想通貨も先物も似たような値動きをするのですよね ・ ・ ▼っ  

これは株だけしかやらないではなく、FXも仮想通貨も少しづつ、普段は高い良い物が大暴落で安くなった時は買うぐらいで、トレードしておいた方が良いかもしれません。
アカウントとは、銀行口座や証券口座やFXの口座や、仮想通貨の銀行口座のようなウォレット(財布)や、ブログやSNSやネットゲームやネット通販などのIDやパスワードの集まりなどです。アカウントは複数あると便利です。

例えば銀行口座なら1つしかないと、もし口座番号が知らない人に分かり、ネット口座でハッキングされたり、押し貸しされたりした時に、他の生活に必要な料金引き落としや給料振込みなども一緒になっていると、停止などがしづらいので不便です。

またSNSのアカウントも、凍結などされた場合に、宣伝のための公開用と知人との連絡のための非公開用に分けた方が、不便な状況は減ります。

更にもっと便利で儲かりそうなこともあります。それは ・ ・ ▼っ


◎儲ける秘訣は…

銀行口座で従来の銀行と違い、最近のネット専業銀行だと、貯金の利息が100倍なんて普通貯金もあります。これは100万円を1ヶ月預けると、従来の銀行だと1円か・ネット専業銀行だと100円かなんて違いがあります。

もう従来の銀行は顧客が利益を増やせるような、ネット専業銀行な人件費削減が出来ないので、限界があります。従来の銀行は貯金で使うというよりも、普段の買い物などの決済などで使った方が良いです。

ネットでビジネスをしている配信者などは、ネット専業銀行の口座を、生放送などで晒すことで寄付してもらう人もいます。

しかしネット専業銀行は、高利息だけでなく色々なお得なキャンペーンや、証券口座などにリアルタイムで無料で振込みが出来る長所があるので、公開しない方が良いと思います。

従来の銀行口座なら、あまり特典が無いので公開しても良いのですが、名義人名や支店名により、ストーカーなどに住所などが特定されたくない人もいます。これは仮想通貨でアドレスだけを公開し、仮想通貨で寄付をもらえば良いと思います。

しかし仮想通貨のウォレットも取引所のウォレットだと、例えばトークンという仮想通貨の主要銘柄以外のアルトコインという、誰でも作れる草コインを企画などでもらう場合は、取引所では数少ない主要な仮想通貨しか扱っていないので、主要銘柄以外はもらいづらいです。

これはマイイーサウォレットなどの無料のパソコンのアプリをインストールすれば、ETH(イーサリアム)とERC20(ETHの技術で作られたトークン)が受け取れるウォレットが持てます。また海外のウォレットはKYC(身分証の提出などの本人確認義務)が無い取引所などが多いです。

もう仕事のやり方も、仮想通貨で匿名の複数の人から報酬がもらえる時代が、すぐ来るかもしれません。複数の人が小額をくれた方が、今までのように倒産したら給料がもらえなく生活苦になるサラリーマンの危険さが減ります。

上記で述べたように従来の銀行や多くの企業はネット専業銀行などのライバルの激増で、正社員を雇ったり給料を増やすことはしないでしょう。これは仮想通貨やネットで副業で報酬をもらわないと、安全な生活が出来ない時代が来るということです。

また投げ銭なんて方法もSNSやネット放送などで話題になってますが、仮想通貨のウォレットがあるだけで出来ちゃうんですよね。

これは新しいネット技術を使った株式会社でも、利益がでなさそうだと思ったら、株や企業が発行するトークンへの投資は避けた方が良いということです。こういうことを情報収集するのも、複数アカウントを持つことが必要です。

そしてウォレットや本名がばれる口座の内部を放送しなくても、誰にでも公表されているイーサスキャンというサイトで、入出金の状況がわかります。これは放送でキャプチャーをしなくても、ブログなどにリンクを貼り付けておくだけで、リスナーさんなどが見れます。

これ以外でもブロックチェーンなどによるゲームなども、今は増えています。ゲームのアカウントも数多く取っておいた方が、ネット放送などのネタに出来ます。例えばMJ麻雀などは数年前から、ニコ生などのユーザーによる放送で配信されています。

またSNSで複数のアカウントは良くないとも言われていますが、SNSの運営が複数アカウントの所有を認めているコメントを、説明ページなどでしています。

SNSで複数のアカウントを持つことは、例えば宣伝用や知人との連絡用の他にも、参考になる投資専用のアカウントだけをフォローし、警告するアラートのようにタイムラインだけを表示し見ることで、投資でかなり役に立つこともあります。

これはパソコンも複数あると便利になります。投資は集中力が欠けると大損します。無理してパソコン1台と1アカウントだけで投資や、ネットビジネスなどをすると大損するかもしれません。

また絵を描く場合には、確実に参考にする写真なども表示しないといけないので、パソコンは複数台必要です。パソコンは特にOSは故障がしやすく、SNSのアカウントもBANという凍結を簡単にされやすいので、複数は必要です。

しかし投資の複数投資は限界があると思います。複数に分散投資をしすぎると集中力がかけて大損します。しかしネットビジネスは初期投資の費用がかからなく、なにが当たるか分からないので複数にアンテナを張った方が良いです。

お勧め♪

特に初心者の方にお勧めな口座♪


複数口座を持つと無料なのに安全で、特典などもありお得です。
口座開設の方法は、銀行でも仮想通貨でもFXでもCFDなどでも
似ています。

しかし仮想通貨だけしかやらない!となると、値動きしない
長期間の間に資金と時間をうまく利用できない運用損や機会損失
があります。

またサラリーマンなどだと平日は仕事で忙しかったり、専業トレーダーでも、
さすがに複数のトレードはしづらいでしょう。しかしそこで自動売買
のシステムトレードをすると、かなり得をするかもしれません。

上級者でもシステムトレードだと、自己資金が少なくても、
儲かる倍率であるレバレッジ的なモノで増えます♪

初心者の方は何も分からず大損をして、
多くの人は早期退場をするので、
プロが力をかしてくれる自動売買を参考にしてみましょう♪


①初心者だからこそループイフダンでFXの自動売買

アイネット証券[アイネットFX] 最大3万円のキャッシュバックがあり!

②資金が少ない人は最安値水準な手数料の0.3銭でトレード♪

FXトレーディングシステムズ 初めてのFX取引[FXブロードネット]

③分かり出してきたらMT4で大きく儲かる仮想通貨も分析

ゴールデンウェイ・ジャパン ゴールデンウェイ・ジャパン

自動売買のパターン(EA)が圧倒的に多いのはMT4であり、 MT4は世界的に評判が高いです。

※他にもシステムトレードがありますが、口座開設後の数ヶ月は 手数料が無料などというキャンペーンもありますので、その期間が 過ぎたら他の口座開設キャンペーンを使うのも、お得です。 ★昔ながらの常識的なことをしていると数年後には危険になる…

【本ブログの作者が導き出した普通の人が儲からない理由】 ☆早くやらないとドンドン儲かるチャンスは少なくなるのに長く考える ☆大半の人生の問題は経済力で解決できる ☆他の物と比べるとFXこそ損をせずに得が出来る ☆FXもネットビジネスも大半の常識では儲からない ☆大半の人は勉強をしないで大損し早期退場する ☆独学は無駄に時間とお金もかかりチャンスを失う ☆投資と同額な趣味は節約し儲かった後にやった方が安全 ☆儲かる話に時間やお金をかけたがらない一般常識こそ変 ☆儲かる話は人に言わないのではなく面倒なのでやらないだけ  例えばブログなんて安いのに多くの人は、すぐに止めてしまう… FXやネットビジネスをしないと給料や年金は 世界の物価高で危険 億万長者になるには、まず労働などで百万円を 貯めて、そこからはFXなどの投資で無いと無理 というようなことを、億り人は言われています。 FXだけでは、簡単に儲けることは出来ません。 なぜなら投資は百万円の資金で百万円儲かったり 損をするという幅があり、耐えるためには1千万円 ぐらいないと損切りになるからです。 しかし今までのような仕事のやり方でも駄目です。 なぜなら飲食品などが世界人口増や資源の枯渇で、 数年で物価も数倍以上になるかもしれないですが、 給料は世界の若者の人口やITの増加で減ります。 FXを始める前に、投資資金を作るためには、 効率が良い仕事などをしないと駄目です。 1千万円以上の貯金は、FXでしか出来ません。 お金が少なくても儲ける秘訣は得な口座を探し、 口座内で無料提供されるツールなどで情報収集をし、 現金プレゼントなどを得ることです。 また自分の他の銀行口座に送金するのにも、 昔ながらのネット証券・FX口座を使わない方法では、 手数料などで損をします。 株の店頭取引の手数料1%や買物で1%もらえる クレジットカード使用などでも言えますが、 たったの1%の損得と言っても、 100万円なら1万円の損得です。 これは10ヶ月・月平均10万円の普段の家賃や 日用品などを、買物しただけでいく金額です。 仕事も投資も相場を知りましょう。 「給料は少ないのは当たり前」 などと思っていたら、人生が大損をします。 サラリーマンでも退職金がなくなり、給料も 下がる時代ですので、短期でも高額派遣の方が 得な可能性もあります。 ITと投資・金融は親和性が高く、 金融に詳しいプログラマーこそ有利です。 他にスマホのアプリ以外の、従来の工業 製品系などのプログラマーは不利です。 更にプログラミングはツールで簡単に 出来るようになるので、人の目を引ける デザイナーや配信者こそ最も有利です。 AI普及時代に機械で出来る事務などの仕事は 減りますが、人の目を引く仕事か、職人は 投資家などだけは残るでしょう。 ▼在宅で仕事ができる! 資格・スキル・面接不要!ママ大歓迎 事前仮払いなので不払いが無くて安全! ▼スキルを身に付ければ高額報酬! 20代から50代まで応募できる! ▼プログラミングスキルが無い方でも、すぐに習得できる! WebCampPro ▼25万円たまったらFXなどの投資を始めれば、日給1万円になるかも… トライオート ※例えばFXで売りも買いも出来ない時は、  仮想通貨やCFD(株・原油など)で  チャンスを見つけてみると機会損失が減る… 業界最狭水準スプレッド取引手数料0円!全額信託保全で安心安全 ※証券口座などに即時入金するには、数少ない有名な銀行の口座が無いと、  振り込み手数料無料のリアルタイム入金は出来ません。  日本の安いネットスーパーや海外口座や外国の洋服などのネット店も、  クレジットカードが無いと購入できません。たまに代引きもありますが、  手数料も高く前払いで安全ではありません。 コロナ時代は新しい生活様式な宅配食と投資信託で安心♪ 資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo! ▼WiFiと光などの複数回線ならトレードや生放送などをしていても安全です ▼世界同時物価高になりそうな時代は、不動産投資でリスク・ヘッジ… FXで億り人になった人でも投資に熱中しすぎて 全額をなくした人も稀にいます なぜ稀かというと事実が分かる統計を見ても そこまで大金を持っている人は多くいません こういう偏った稀な意見でFXは危険と言う人が 動画などでいますが多数を調査した統計を見ましょう 全額を高変動銘柄に投資していれば破産するのは当たり前です が、こういう稀な例を、さも多くやっているとすり替えます そして自分も居住できる、不動産にも分散投資なら もしFXで大損しそうになっても不動産という財産は すぐに換金できないので歯止めになり残ります ▼ブログを多く読むこそ、ほぼ無料で儲かります


人気ブログランキング

更にお得♪

自己紹介
What KotamaSanChi?こたままこ
▲本ブログの作者の「こたままこ」です。

リンク大歓迎です ^ ^ △っ
連絡無しでもご自由にお貼りください

このブログについて
このブログの作者@こたままこ
連絡はフォローした後DMで
Twitter@kotama_z

▼note@kotamai

短時間売買で長期保有より安全


▼This is our e-book.

Easy Life by FX.

▲現在サーバーが運用終了
 のために停止中


▽本ブログが参加のランキング

総合的な資金運用
なら ・ ・ ▼っ


人気ブログランキング




FXを専門に調べたい
なら ・ ・ ▼っ

「FX」のブログランキング
FXは色々選べて楽しいです
FXこそ一番リスクコントロールがしやすくおススメです♪

FXとは外国為替証拠金取引の略で、外国だとForexが略語です。証拠金とは例えば1万ドル=約109万円の取引をする時に、レバレッジが20倍になり証拠金以外は貸し出すので、約5万円の証拠金でトレードが出来るということです。

こうしないと利益が得られません。また証拠金が半分ぐらいに含み損になるとロスカットという自動強制損切りがあるので、実際は借金にはなりません。

広告などで多くあるドル円のスプレッド0.1銭とは、約5万円の証拠金ですと10円しか仲介手数料がかからなく、この手数料が最安値な水準で、1米ドル1銭の利益は百円です。

ゴールデンウェイ・ジャパン



初心者こそ裁量取引よりも、
自動売買の方がプロが投資を
するので良いかも ・ ・ ▽

アイネット証券[アイネットFX]

仮想通貨(暗号資産)

無料なので安全♪お得♪


リップルゲット




少額ですが数多くのトークン(仮想通貨)がもらえます
CREX24
ロボット・AIなら初心者でも簡単♪
ロボット投信の始め方詳細

米国株は他の銘柄と違い上昇しやすいので、投資がしやすいと思います。しかし初心者だと外国の株価=会社って分かりませんよね。

そこでETF(上場投資信託)という欧米の株や債権などを、自分で探さなくても、ロボットが選んでくれるTHEOです。

1万円から始めるプロレベルのおまかせ資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

ドコモユーザー必見!資産運用ならTHEO+[テオプラス] docomo

▲NTTドコモのユーザーだと、
 更にお得ということです
FX・株・先物などの基礎知識
FXとは外国為替証拠金取引の略です。

証拠金とは例えば10万円の証拠金(元金)でレバレッジ10倍で売買をすると、100万円の取引をする事になります。

証拠金10万円で米ドルを1万通貨を保有し、1P(ips)=1銭を利益確定すると、スプレッドという売買片道手数料が30円かかるので、1Pで40円の儲けです。

証拠金10万円の8割を含み損をすると、ロスカット(強制損切り)されるので、1万通貨なら8万円以上の損をしません。

これは例えば1ドル100円L(買いから新規注文)ポジが92円(-800P)でLC(ロスカット)という事です。

パーツ提供:FX比較のALL外為比較


FXも株も先物も不動産も基本は、「下がったら買い上がったら売る」です。

ドルが数時間で約100pipsガラ(暴落)ったら、約30pipsくらいリバ(ウンド・戻)る事があります。

5pipsを数十分で数回利食う超短期売買であるスキャルピングをすると大底で、それ以上は下がる危険が少なかったりします。

ドル円は30pipsと大きな上下より、10pipsくらいの上下を多くしているので、5pipsを6回利食うスキャがお勧めです。

初心者で複数万通貨は怖いかもしれませんが、大底で8万通貨(証拠金40万円必要)で数時間だけLスキャし30pips利食えれば、1日で約2万4千円の利益が出ます。

安全策で大底でも1万通貨で売買し、利益が出ないと高値になった後に、高値掴みな買い注文をしてしまう事があります。

1週間に数日数時間、大底や天井だなっと思った所だけでLかS(売りから新規発注)のスキャルをするトレードをする事をお勧めします。

毎日長時間トレードすると急変し大損するので、ちょっと高値な時に長期保有するのは危険です。(続き
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投資で損をしても安全♪
☆就職氷河期世代を積極採用中!

駿河屋スタッフ募集中

・未経験も経験者も大歓迎!
・首都圏でも大量採用!

新品/中古PCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

PC・携帯製品などが最安値水準で買える♪
バックアップ!
ビジネスでも投資でも、
英語を勉強こそ安全です!


仮想通貨で儲けたり防災や旅行などのためにも充電器などを準備すると安全です♪



▼億り人はトレードPCは
Dellを推薦

Dell ゲーミングデスクトップパソコン G5 5090 Core i7 ブラック 20Q32/Windows 10/16GB/256GB SSD 2TB HDD/GTX1660Ti

新品価格
¥153,400から
(2020/2/25 21:30時点)

ネットビジネスなら安全♪

ネットで起業や副業なら、今までのように経費がかからないので安全に、儲かるチャンスが増えます。



マインド安定♪
未婚の方が体調的にも、失敗はしやすいらしいです🚫 お見合いこそ客観的なプロにより長続き♪
儲かる近道は…
★多くの人は勉強をせずに
 投資をするので大損します。

 投資で安全なのは短期なFXで、
 基礎は以下の電子書籍に、
 まとまっています 。 。 ▽

FXメルマガ読者数日本一の投資助言会社が作った投資レポートが無料!

投資顧問が暴露!FXで一番儲かるのはコレ!?

☆昔の値動きも多く見れるのが
フォレックステスターです♪
Forex(=FX)とは外国為替の略です♪ Forex Tester

◎ - ◎ ▲ 過去の値動きを分析という勉強から始めましょう♪機能制限で無料なデモ版もあります♪

上図を押すと「商品情報がありません」と出ると思いますが、上図が最新バージョンではないだけで、最新版はリンク先のホーム(トップページ)などを見れば出てきます。


●投資の基礎は財産を守るです!
金融というのは詐欺やハッキングなどが多いです。これは特典だけはもらっておき、大金な投資は安全性が確認できるような業者で取引をした方が良いかもしれません。

あまりに利息などが良すぎるものは、要注意です。短期投資=大半の資金が少ない人が資金獲得で、長期投資=お金持ちが不労所得というのが基本かもしれません。

また取引所などの業者に秘密鍵を預けるのではなく、自分のPCなどに保管するウォレットという財布を持った方が安全です。ただしお金持ち以外は経費削減となりますが…


★お得なモノは減っていくので
 今のうち!

これからは仕事も投資もドンドンとお得なことが減っていきます。今のうちに儲けないと、サラリーマンの年収も減っていくので今までのようにやれば安全ということはありません。

今までのような事務や販売はネットの普及で減っていきます。生き残れるのはIT技術者や投資家などだと思います。

☆IT技術仕事もそのうち減っていくかもしれないから今のうち

便利なアプリは現在でも増えてますが、そのうちにボタンをちょっと押すだけで、アプリが出来るソフトウエアが出来る可能性があります。

昔を見れば分かりますが、最初ほど簡単で普及すれば作るのは難しいですが、報酬は少なくなります。

GEEKLYのIT・WEB・ソーシャルゲーム業界への転職支援サービス

△ 20代~50代まで対象



☆口座も早く開設した方がお得

FXは他の株や銀行口座などと違い新規開設をし少しの取引をすると、数万円などの現金がもらえるキャッシュバックがあります。また取引おきに賞品や手数料が戻るなどのお得が多くあります。




今よりも昔の方がFXやCFDなどの儲かるレバレッジを規制や、口座開設(無料入会)特典の減額などがありませんでした。これからも儲かるチャンスは、ドンドンと減るでしょう。

人を雇って儲けるのもレバレッジです。リスクを恐れ儲けを求めない方が危険です。今までのように普通の仕事をしても、給料などは上がらずに危険になります。

投資は1つの口座だけでやるのではなく、複数の口座を作ってやった方が得です。例えば口座開設で貰える数万円を多くもらい、普段は手数料が一番安い口座でトレードをすると儲かります。

またシステムトレードという自動売買をしながら、ネットビジネスをするというのが効率が良いです。普段勤め仕事をしていても寝ていても、自動売買なら休日の数十分だけ少しやるだけです。

最初は初心者向けにという人がいますが、相場に初心者向けというものはありまん。初心者の方が手持ち資金が少ないので、緻密にやらないと退場という大損で終わり、そういう人は多いです。

またそういう人は複雑で分かりづらく手数料が高い投資信託などをしますが、単純で分かりやすく手数料が多くの金融商品の中では一番に安いFXの方が儲かります。

要はどの方法が儲かるかです。例えば得な特典が終わる締め切りがせまったものからやった方が、終わってしまい得する金額が少なくなる危険を避けれます。


▼取引するおきに得は早く、
 普段利用した方が得
トライオート

・スプレッド(手数料)自体が安い
・業界初!社会貢献ポイント制度


▼初心者向けなFXの口座は
 自動売買付き
初めてのFX取引[FXブロードネット]
デモ口座(←押すと説明記事が表示)があるので安心
・自動売買もできるので簡単
・口座開設などをすると最大2万円などが、もらえるのでお得


日本では個人の自己資金だと25倍までFX会社が貸してくれるレバレッジが、過去は400倍だったのに10倍までに規制しようとしています。

外国は888倍などもあります。法人のトレードも規制し始めようとしています。規制すると日本のFX会社も儲からなくなると思います。

トレーダーも25倍儲かるのが10倍しか儲からなくなるということです。しかし給料とか年金は下がり続け、物価は上がり続けます。

これは近い将来は昔ながらの仕事をしていても、生活苦になることもあるということです。

株などよりはFXの方が手数料も安いので、小額資金で安全に儲かるかもしれません。FXくらいの儲けがないと生活苦になるかもしれません。

銀行口座も株やFX口座も複数持っていると、情報収集が無料で多く出来たり、現金などがもらえるキャンペーンを受けれたり、本人の違う口座へ送金を無料で出来たりとお得です。

複数口座を持つと安全でお得♪
複数口座を開設し、一番お得な時に使い分けた方が、 お得で安全です。

口座もツールも無料ですので、優良な情報や財産保全や資金移動などからして、持たないと損です♪

☆MT4とは人気がある便利な、
 分析・自動売買ツールです。

OANDA Japan
OANDA Japan MT4




☆仮想通貨とは土日を含む、
 365日24時間ずっと取引可な
 1週間で30%も値動きがある、
 ビットコインなどの相場です。



☆CFDとは商品先物で扱う銘柄を、
 FXのようにトレードできます。


スマホ・携帯・PC情報
QRコードとは携帯端末だとURLを文字入力するのが大変なので、カメラで読み取るとすぐにリンク先に飛べる方法です。

スマホの読み取りアプリは無料のYahoo! QRコードリーダーを使うと、リンク先に飛ぶ前にYahoo!Japanがセキュリティなスキャンをするので悪質なサイトに飛ばされる危険が減ります。

 ▼わたしのLINEのお友達登録


 ▼わたしのツイッター

 ▼わたしの携帯電話ホームページ
成功の道はまず環境

△詳細

☆VPSとは高価なサーバーPCを、
 遠隔操作で安値で自宅などの
 パソコンなどで使える、
 レンタルサービスです。

☆マイクラなどのゲーム配信も、
 VPSなら簡単に楽しめるかも♪
 
☆MT4などの自動売買ソフトは、
 VPSで稼動しないと困難です。

 これを自分でサーバー稼動を
 すると、個人で24時間ずっと
 管理し、初期費用もサーバー
 は多人数でPayできるので、
 割が合いません。
 
☆安値なパソコンでも、高収入を
 見込めるサーバー・プログラミ
 ングなどをVPSなら安く学べ、
 儲かるアプリも作れます。


▽アプリを作ったらホームページで
 宣伝しよう

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP
安全な不労所得は…


安全
▼ウイルス予防は接触感染
 予防で、いつも使い捨て
 手袋をすることです。

宇都宮製作 クイン ポリエチ手袋 L100枚

新品価格
¥251から
(2020/2/13 03:52時点)




▼花粉症対策=排ガス・ウイルス対策

花粉対策にバイカースタイル パット付き サングラス 6109-3 ブラックレッドxシルバーミラースモーク 携帯用ソフトケース付

新品価格
¥2,400から
(2020/2/13 03:55時点)



▼日焼け止めなどもマスク!
 
日焼け止めは、ビジネスで
儲かるだけでなく、
癌対策などにもなります

UVカットフェイスカバー (フェイスマスク)B型【テニス・登山・スポーツ観戦などに】 (マイルドベージュ)

新品価格
¥2,948から
(2020/2/13 04:16時点)

FXをするとお得がもらえるサイト♪
初心者でも簡単♪楽♪
自動売買なら知識がなくても、プロなシステムがトレードします。自分でする裁量トレードだと意外と損をします。
アイネット証券[アイネットFX]