少し儲かったら起業しよう!
大企業でも年々年収が減りだしています。昔は安全だと思っていた銀行員でさえ、人工頭脳であるAIの普及でリストラ対象です。
イギリスの大学で10年後に生き残る職業は、ざっくりいうとクリエイティブなものだけで事務職などはなくなるという研究が、最近日本でも話題になってます。
そりゃ今は、ネット証券やネット通販などが普及している時代です。更に日本が技術力をほこってきた工業製品は、外国から物凄い安値で物が買える時代です。
これは人件費を削減する社会が、世界中で進んできているということでしょう。こうなると日本国内で雇われていると、リストラ対象になりやすいです。
◎儲ける秘訣は…
本記事は文章が長いですが、この記事だけを読めば、貯金が0円や無職の人でも億万長者になれるかもしれない方法を、ざっくり学べるようにしてます。
また儲けるというか、これからはサラリーマンでも給料が下がり、厳しい状況になるので、今のうちに儲けないとヤバイということです。
☆この記事で儲ける秘訣は…
もう現代のようなネット社会になると、自分で起業をしないと儲かりません。でも昔のような起業では儲かりません。
例えば外食業として店を出店しても、土地代が高いので儲かりません。商品が売れている芸能人でも、土地代の高さで閉店してます。
また起業をして儲からない人というのは、サラリーマンの時に副業で、少しも儲からない大多数の人です。起業をした方が、税金的にも儲かるようになったら起業をすれば良いのです。
起業をすれば法人の方がFXだとレバレッジは数百倍も使えますし、損失繰越の期間が長くてお得です。でも少ししか儲かっていない場合は、個人事業主でも良いでしょう。
どういう形にするかは、その時次第です。でも儲からない大半の人は、「好きな仕事をしたい」や「社長になりたい」や「株を複数所有したい」などと思い、ニーズを見落とします。
ニースを探りながら、その時に有利なことをしないと儲かりません。
☆無職からお金持ちになる方法…
億万長者になるには、まず労働などで百万円を
貯めて、そこからはFXなどの投資で無いと無理
というようなことを、億り人は言われています。
FXだけでは、簡単に儲けることは出来ません。
95%の人はFXでは、儲からないと言われています。
しかし今までのような仕事のやり方でも駄目です。
FXを始める前に、投資資金を作るためには、
効率が良い仕事などをしないと駄目です。
1千万円以上の貯金は、FXでしか出来ません。
お金が少なくても儲ける秘訣は得な口座を探し、
口座内で無料提供されるツールなどで情報収集をし、
現金プレゼントなどを得ることです。
また自分の他の銀行口座に送金するのにも、
昔ながらのネット証券・FX口座を使わない方法では、
手数料などで損をします。
株の店頭取引の手数料1%や買物で1%もらえるクレジットカード
使用などでも言えますが、たったの1%の損得と言っても、
100万円なら1万円の損得です。
これは10ヶ月・月平均10万円の普段の家賃や日用品などを、
買物しただけでいく金額です。
仕事も投資も相場を知りましょう。
「給料は少ないのは当たり前」
などと思っていたら、人生が大損をします。
サラリーマンでも退職金がなくなり、給料も下がる時代ですので、
短期でも高額派遣の方が得な可能性もあります。
また投資を怖がる人ほど損をしています。
投資も仕事も昔の常識で考えたら、大損をします。
ITと投資・金融は給料と親和性が高く、
金融に詳しいプログラマーこそ有利です。
更にプログラミングはツールで簡単に
出来るようになるので、人の目を引ける
デザイナーこそ最有利です。
▼在宅で仕事ができる!

資格・スキル・面接不要!ママ大歓迎
事前仮払いなので不払いが無くて安全!
▼スキルを身に付ければ高額報酬!

20代から50代まで応募できる!
▼プログラミングスキルが無い方でも、すぐに習得できる!
▼お金が無い人でも身体を動かすのが好きな人なら早く得れる!


ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

人気の寮付求人のお仕事探しなら【工場ワークス】
▼25万円たまったらFXなどの投資を始めれば、日給1万円になるかも…


※証券口座などに即時入金するには、数少ない有名な銀行の口座が無いと、振り込み手数料無料のリアルタイム入金は出来ません。
日本の安いネットスーパーや海外口座や外国の洋服などのネット店も、クレジットカードが無いと購入できません。たまに代引きもありますが、手数料も高く前払いで安全ではありません。

▲ネット専業銀行なら普通預金の利息は、他より一番お得で、
デビットカードも作れば買物1%の楽天ポイントがついてお得!
▼旅行に行くなら、このクレジットカードがお得!

レンタカー予約が8%OFF! Booking.comカード

最大2,500万円の旅行傷害保険

自分の体調にあった地方を探してみては ・ ・ ▲