【早く口座開設しないと損!】マネパの15周年大還元祭り第2弾が始まる♪
マネパとはマネーパートナーズの略で、FX会社として楽天証券がスポンサーとなり2005年に設立され、2007年には現在の東証JQに、2012年には東証2部に上場しました。
このように他社と違い有名な大企業で、また「すべらない」と言われています。すべると損をします。また他社ではシステム障害もありますが、マネパはシステムが良いようです。
更に多くのFX会社では、口座開設時にはお得なキャンペーンがありますが、その後は少しのポイントがもらえる取引キャンペーン程度しか無い所さえ、少ししかありません。
今回のマネパの15周年大還元祭りの第1弾では、100万円を預けると、なんと5000円も!もらえたようです。
そして第2弾は、最大20万円をプレゼント!されるキャンペーンです 。 。 ▽っ
◎儲ける秘訣は…
第1弾条件達成済みだと、更に増額されるので、早く口座開設をしないと損ですね。
こういうキャンペーンの他にも、「お帰りなさいキャンペーン」という、半年以上取引していなくて、1回取引するとラーメンなどがもらえるキャンペーンも他社でありました。
こういうキャンペーンは、口座開設と違って突然行うこともあるので、多数の口座を保有した方が良いです。
マネパの大還元祭り第2弾では、今現在から数か月間前に100万円以上を預けただけでキャッシュバックされる第1弾達成者や、他の特別感謝対象者(長期多数取引やCFD利用者など。CFDとは金や銀という商品先物な銘柄をFXのように取引する方法)なら
月に5回以上FXで取引し、入金額が
100万円以上 500万円未満だと2,000円、
500万円以上 1,000万円未満だと10,000円、
1,000万円以上 3,000万円未満だと20,000円、
3,000万円以上 5,000万円未満だと60,000円、
5,000万円以上 1億円未満だと100,000円、
1億円以上だと200,000円
がもらえるようです。第2弾だけ達成なら報酬額は半額です。特別感謝対象者か?は「特別還元対象のお客様へ」という電子メールが、2020年1月16日にきました。
月に5回取引というのは、枚数を1万通貨などと少なく新規注文をし、数分で決済をしてしまえば、数百円程度までしか損得をせずに、キャッシュバックで大きな利益を得やすいということです。
こういうキャンペーンを多く利用すれば、手数料が高い株などの他の投資と比べても、一番安いFXの通常取引よりも、かなり安全に儲かるということです。
ただし高値の時に飛び乗り買いなどをしたら急落して損をしますが、ドル円は上下の値動きが小さいレンジ相場が9割と言われています。
これは1日単位でも、急落した後の大きな反動の前の、移動平均線より下にある地点で買うなどをすれば良いでしょう。
これは他のキャンペーンでも、入金締切日に多く借金をし入金し、出金締め切り日になったら直ぐに借金を返すという方法で、利子リスクはほぼ無いながらも、安全に多くの利益を得れるかもしれません。
またこのキャンペーンにフォームなどから、口座番号などを入力して申し込む、エントリーは不要なようです。

マネパのパソコンのトレード・ソフトウエアは、チャートでこの状態になったら新規注文するなどの「売買ルール」という、他社には無い参考になるツールがあります。
ただし多分、他社のMT4もWindows7以降のパソコンでしか使えないようです。ツールも早いうちに使わないと、新しいスペックを求められるので、利益を得ていくしかありません。
第2弾詳細
※上記の詳細には書かれていませんが、第1弾は既に早期終了しているようです→詳細
他社でも10周年還元とか、いつやりだすかわかりませんし、これはともかく早く数多くの口座を開設しないと、得を取り損ねるということです。儲けるにはフットワークの軽さが必要ということです。
またキャンペーンがなくても、FX口座というのは給料などの受け取り銀行口座から、FX口座で振り込み送金無料を利用し、他の高利息な定期預金口座に、振込手数料無料で移すなどの得もあります。
・ ・ ▼っ 参照
【最安値水準な手数料】メキシコ・ペソなどのスプレッドが狭く特典も多いマネパ♪