短期間で億り人になった人はどんな方法でなったの?
これはなぜそうなったのでしょうか?普通は「仕事が減ったから」だと思いますよね。
でも、仕事をしていても貯金は貯まりません。なぜなら仕事などで使っちゃっているからです。
しかし「仕事で必要なんだ!」と思いますよね。でも本当に必要なんでしょうか?
まずは、ここを紙などに書き出してみると良いです。でも、答えって或る程度は、多くの人は知っているんですよね。
それは 。 。 ▼っ
◎儲ける秘訣は…
投資をするですよね ・ ・ ▼
でも、損をするのが怖くて出来ない!と思う人は多くいます。
しかし億り人になった人も、こういう恐怖感はむしろ多くあります。だから集中して投資が出来るんです。
緊張しない人は、何をやっても気づいていませんが損をするだけです。
でも、だからと言って緊張しすぎも、結局はチャンスを逃してジリ貧になります ・ ・ ▼
億り人になる人は、常にチャンスを狙っています。でも、簡単には巨額を投資しません。
「でも億り人が巨額な投資をいつもしてるだろ!」という意見もありますが、これは成功した後にそれだけ多くの財産を持っているからです。
成功していない人が、過剰に投資をすると破産するというのはよくあるパターンです。
どっちか分からなくなっちゃったかもしれませんが、やっぱり大暴落した後に買い、みんなが買いだと言って物凄く上昇している時には売らないと損をします。
また値動きが荒くない普段でも、「前日比でマイナス30pipsぐらいにならないと買わない」などのルールは作らないと駄目です。
こういうルールを普段から目に見える場所に、張り紙で貼っておく方が良いです。
0円から80億円に短期間でFXなどでした億り人の方は、このような地道なことをしないと儲からないとツイッターなどで言われています。
また日本人は「なぜ儲かるMT4を使わない?」という感じで言われています。他のツールでも良いのですが、やはり分析をするならMT4や、過去の値動きが多く見れるフォレックステスターなどです。
多くの人が儲からない理由は、「とりあえず上昇しているので、買ってみたいので買ってみた」という、これは専門家な証券会社でさえ、「上昇して落ち着いてきた」と言い勧める理由です。
でも、この多くの人が知っている情報こそ、狙われています。MT4は最新の外国の情報や指標なども導入できますが、国内のツールは証券会社基準と、証券会社出身者なので限界があります。
やはり自分のお金で億り人になった人じゃないと、分からないこともあります。しかし多くは運です ^ ^ ▼っ ただし長期で持っていれば含み損は解消する確率は高く、短期の損切りだと低いです。
でも、逆に短期で大量ロットだと儲かるのも投資です。大暴落した時は大量ロットで買いをしなければ駄目なんですが、みんなこれを怖がります。
でも、みんなが怖いと思うことをやらないと儲かりません。みんな動画配信も怖いでしょう?でも、怖い物を見たいでしょう?
お金も追えば逃げる・逃げれば追うというように、トレンドが転換する時には、多くの人と逆なことを起こして、そこで多くの人が逆張りなことをした途端に、リバウンドの上昇をしちゃうんですよね。
これはMT4やルールの張り紙などの指標で、覚えさせないと駄目ですね。結局は160万円を210億円以上にした人が言っているように、慣れるほどするしかないです。
でも、慣れるほどリアルですると破産する場合があります。そこはデモトレードをすれば良いです。これもMT4だと常にできます。
またMT4だと英語なので難しいという声もあります。しかし最新情報は英語です。また日本人というのは真面目なので全部把握しないと駄目と思って、例えば日本時間表示じゃないと駄目などと思っています。
しかし肝心の雰囲気や値動きの癖を把握していません。時間よりも値動きなんです。同じ時間に同じ動きをすることなんでありません。
指標はまず移動平均線だけでも良いのです。まずは自分が雰囲気や値動きの癖を把握できそうな指標を探すのも良いです。
MT4口座を多くのFX会社で開く必要はここで、FX会社が無料で配布している指標やEAなどももらって使うとお得です。
今何時か?は大事ではないといいましたが、勉強したり人生を楽しむ時間は物凄く大事です。
時間はお金じゃ買えませんが、お金は運が良いと入ってくることも、まれにあります。
ただし健康状態を悪くすると人生の残り時間が減るので、健康第一です。
これも自動売買が有利な点です。そして自動売買だけでなくITを使った自動配信システムも、かなり時間はかかりますがリスクが低い不労所得に入ります。
これは結局はお金配りおじさんみたいなことをしないと、早く利益を得られないんですよね。これの原資は投資などで、拡大させていくという感じです。
なおなぜこの記事のタイトルを
「おかえりなさいキャンペーン」にしたのか?
というと、他のFX会社ではラーメンをもらえた
キャンペーンをしていたからです。